Nicotto Town



娘が鍋を作ってくれました^^

初日は外食 二日目は呑みに行きましたので 三日目の昨日は

「部屋で食べようか 何か作ってくれよ」

と娘に頼みました☆


「やっぱりあたしの料理が食べたかった?w でも凝ったモノ

なんてできないよ それでいいなら作る」

「お父さんは鍋が食べたいなぁ 市販のスープを使ったヤツで

いいからさ」

「鍋ねぇ お肉系なら豚バラで味噌鍋 ネギに白菜・もやし?

あと あたし最近豆苗にハマっててさ 入れていい?」

「豆苗?あのカイワレみたいなヤツ?」

「そうそう カイワレより歯ごたえがあって美味しいよ^^」

「へ~そりゃあ楽しみだなぁ」



実を言いますと娘が作った料理を食べたのは 今回が初めてで

ございました(^_^;  



アバター
2016/11/08 19:25
ジオさん。了解しました!
知らせてくださってありがとう(*^_^*)
残業お疲れさまですm(_ _)m
アバター
2016/10/18 11:07
楽しい時間を過ごされて何よりです(*^_^*)
アバター
2016/10/17 06:09
特別な時間、特別なお味・・・
次が楽しみですね^^
アバター
2016/10/16 20:34
微笑ましい光景ですねぇ。^^
アバター
2016/10/16 19:37
豆苗ってどんな味ですか?
アバター
2016/10/16 18:46
いいなア・・・・・
アバター
2016/10/16 18:12
それは 幸せな夕食でしたね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.