Nicotto Town



最近笑ったこと…


特にない。テレビもニュースしかみてないし。

アバター
2017/01/01 23:48
明けましておめでとうございます♬
本年もよろしくおねがいします(^^♪
うさかまくら~♪可愛い~素敵なお庭ですね^o^
アバター
2016/12/30 15:41
モルトさんこんにちは♪今年もありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください(*^-^*)
アバター
2016/12/10 18:09
こんばんは★✩モルトさん♪
ご訪問ありがとうございます♬雪だるまカワイイですね~。
うちの庭はどんな感じのクリスマスにしようかまだ決まらないのですW。
どうぞ素敵な休日を~(^^♪
アバター
2016/12/05 21:41
こんばんは★✩モルトさん♪
皆さんのサンタさんアバもだんだんとふえて可愛いですね
ステキとお水のお届けです(^^♪
アバター
2016/12/03 12:58
こんにちは♬今日は良いお天気でポカポカです♪

ポインセチア綺麗ですね(^^♪皆さんのChristmasのお庭は楽しみですね(^^♪
月見草の後はどの花を植えようかな?と思案中です^^。

どうぞよい休日をお過ごしくださいませ~♪♫♬♩
アバター
2016/12/01 19:16
こんばんは☆彡モルトさん♪
ステキとお水をおとどけします♬ポインセチアが沢山メガりますように☆
一杯咲いたらきれいでしょうね~♪
コスモスのリース出来ました~ありがとうございました。
今日からは、月見草の扇を作りたくて種まきしました^3^
また白い花で地味です。咲いてもちょっと綺麗かな???と思えるような感じですー^^;
アバター
2016/11/28 23:11
こんばんわ~☆水やりありがとうございます(^^♪
久しぶりに今日はp花植えました。コスモスのリースをつくる予定ですW。
水やり訪問忙しい時はどうぞむりしないでね^_^カゼもひかないでね~♪

アバター
2016/11/26 23:55
こんばんわ~(^^♪あ~まにあいましたW。
滑り込みセーフです♬
今週もありがとうございました。
アバター
2016/11/25 20:22
今晩は☆彡良く晴れて瞬く間に雪がとけました。
どうぞよい週末をお過ごしくださいませ~(^^♪
アバター
2016/11/24 18:47
こんばんわ~☆彡うっすらと雪化粧の一日でした~♪
本日のステキとお水のお届けです(^^♪
アバター
2016/11/23 11:51
モルトさんこんにちは♬
震源地から離れててもゆれるのでこまります☆

今夜は雪予報ですしカゼなどひきませんように^3^

アバター
2016/11/22 18:45
こんばんは☆彡朝地震で目が覚めて、まだ夜中かなとおもってたら
もう6時でした。ステキとお水のお届けです(^^♪
いつもありがとうございます☆★☆
アバター
2016/11/21 18:53
こんばんはモルトさん(^^♪
雨降りで気温が上がらない日でした。
昨日はちょうどモルトさんの背景のように楓?モミジの葉がヒラヒラ落ちてくる道を歩き
秋だな~と感じました♬
アバター
2016/11/20 15:24
こんにちは♬穏やかな良いお天気の日曜日でした♪
早めにスーパーに買い物行ってきました~。
これから夕飯をつくります♬
アバター
2016/11/19 17:36
今晩は☆彡あーショートカットの方の限定アイテム初めて見ました~♪
あ~これもいいな~ロングとどっちがいいか悩みそうですw
男の子っぽい服にも合いそうで使い道が多そうです。ロングの方は
キューティクルがピカピカして若く見えそうでいいですね(^^♪
雨で寒い一日でした。明日は晴れそうでどうするかな~♪
アバター
2016/11/18 19:39
こんばんは♫5時には暗くなってきますね。
お水とステキのお届けです^.^今週もありがとうございました♬
アバター
2016/11/17 20:11
こんばんは☆彡アバカワイイですね(^^♪
花摘みイベントでショートの方とどちらにしようか
悩み中でしたので。
本日のステキとお水のお届けです^_^
アバター
2016/11/15 18:56
こんばんは♬ステキとお水のお届けです^_^
そうでしたか~よいスタイリストさんが見つかるといいですね。
私は遠くて、もう行かないといけないけれど面倒でw
段々おしゃれでなくなってきた自分が怖いです^^;
アバター
2016/11/14 23:13
美容師さんが辞めてしまうの2人目なんです。
大学を機に美容院を変えてからずっと同じ場所で同じ担当者だったんですけど、
その時の人が辞めると聞いてその人のおすすめの人に担当してもらっていて
先週行ったら今年いっぱいでやめることになったと聞いたんです(>_<)

しばらく美容師を離れてまた戻ってくるんだけど今のお店じゃないからと言われました。
また美容師をやるときは教えてと行くからと伝えてLINE交換しました。
なのでそれまでどうしようかなぁと、毎月は通わないかなぁ。
アバター
2016/11/14 19:43
こんばんは☆彡今夜はスーパームーンこちらは雨で見えませんでした~
お気に入りの美容師さんがお店が変わったりすると本当にこまりますよね。
私はここに住んで5か月位で、周りによさそうなお店がなくて困ってます。
前のところは70キロ離れてます^^;なので時々電車を乗り継いで行ってます(^^♪
アバター
2016/11/12 22:28
今探して見て判りました~♪
元はtabi labo というサイトです。その中のtravel カテゴリーにありました。w

初めて観たサイトですが、結構写真も綺麗でオシャレでした♪
明日ゆっくり見てみようと思います(^^♪
おじゃましました~✩楽しんでいらしてね♬おやすみなさ~い✩
アバター
2016/11/12 20:36
こんばんは☆彡パン屋さんさがしいいですね(^^♪
私もメロンパンとお魚のフライサンドイッチやフルーツとカスタードのデニッシュの美味しいパン屋さんとか、クロワッサンが美味しい店、天然酵母のマーブルになった食パンのお店、カンパ―ニュみたいなので胡桃やドライフルーツが一杯入った味わい深い麺麭屋さん。と色々なお店に行ったことありました♬

一昨日どこかのツイッター見てて、ニュージーランドのオーロラの写真を見ました♬
その前日に撮影した写真で、空が赤と黄色になってました♬
オーロラと雲みたいなもやもやが宇宙的でした~✩✯☆モルトさんが感動した自然はこういうのだったんですね(^^♪
その記事はライブドアニュースで見ました~。さっきまたみに行ってみましたが、その記事何処だかわからなかったです。それではよい休日をお過ごしくださいませ~✩★✿
アバター
2016/11/11 19:37
こんばんは✨きょうは寒かったですね!今朝からキーボードが反応無しで、スクリーンキーボード使ってます。記号入力したいけど、記号が何処になるのか分らないですW。パン屋さんいいですね~✩
クロワッサンの美味しいのが食べたいですW
アバター
2016/11/10 18:36
こんばんは☆彡
いつもご支援ありがとうございます(^^♪

今年も世界の国で色んなことがありましたね。テロ・移民問題・経済・天災等々。
そして昨夜の米大統領選、日本への影響は上手く日本の国益に+になるように
国民としては頑張ってほしいですね。

アバター
2016/11/09 19:22
こんばんは☆彡
天気予報どうりに強風でした~風びゅ~びゅ~、木の葉くるくる、埃も舞ってましたW.
はやく顔洗いたいです。米の大統領のニュースはTVみました。笑。
アバター
2016/11/08 22:12
ルクアンドさん、こんにちは!

以前のTVの情報で記憶に残っていたものなので間違ってたらごめんなさい。
少し物知りになると嬉しくなりますね(^^♪


やっぱり少しだけ勉強しようかなぁ!
アバター
2016/11/08 18:58
こんばんは♬
北海道でオ~ロラが見られるのですね(^^♪
そうでしたか~少しずつ物知りに成れました笑
どうもありがとう~✩
アバター
2016/11/08 16:30
伝言板がいっぱいなのでここに失礼します
こんにちは(*^O^*)
支援ありがとうございます!
8日のステキお水のお届けです♪
メガ花が咲くことをお祈りしております!!

皆さんのご支援のお陰でハートリース完成しました!!
ありがとうございます(*^^*)
今日からダリアの収穫祭などもあります♪
これからもご支援よろしくお願いします_(._.)_
アバター
2016/11/07 22:24
こんばんは(^^ゞ
北海道の最北端だったかな。
気象条件が合えば見られることがあるみたいですけど…
めったに見られることはないみたいですけどね(>_<)
アバター
2016/11/07 19:38
こんばんは☆彡本日のステキとお水のお届けです。

えッつ!日本でもオーロラみえるのですか?
ドバイの空港どんな感じか探して見てみますね(^^♪
アバター
2016/11/06 22:22
ルクアンドさん、こんにちは!

日本ではオーロラが見られるタイミングが難しいみたいです。
緯度が高いところや空気に混じりけが少ないと赤いオーロラが見えるそうです。
レインボーのオーロラも綺麗でしょうネ(>_<)

モーリシャスは深夜にやっていたビーチリゾートの番組で見て海がすっごく綺麗で記憶に残ってます。
アフリカ大陸の近くの小さな島で日本人にはあまり知られていない国らしいです。
日本の沖縄のシギラビーチも出ていましたがモーリシャスの海の透明度が凄かったです。
1度は行きたいビーチリゾートです!(^^)!
アバター
2016/11/06 10:45
モーリシャスはどんなところかよく知らないので後で調べてみますね♬

いろんな場所に行って新しい発見はめちゃくちゃ楽しいですよね
アバター
2016/11/06 10:35
こんにちはモルトさん♬
オーロラがいいね!というお話でしたので、
ちょこっとネットで見てみましたが、北欧やカナダ、アラスカの写真見ましたが、オ~ロラも形や色がその時々で変化していつ見てもきれいでしょうね~(^^♪
それに星が本当に一杯小さいのも見えて、圧巻ですね!そう思ってこちらにお邪魔しましたら、モルトさんは以前にニュージーランドで、星空に感激したというお話を読みましてものすごく納得しました
アバター
2016/11/04 22:21
ルクアンドさん、こんばんは!
ニュージーランドは行ったことがあります。高校の時ホームステイ体験で!
空は日本より青々としていて夜の星空は凄かったです。空気が澄んでいたからでしょうね。
日本では見られないほどの星が見えました!
ニュージーランドについて初めての夜の星空でしたから記憶に残っています(^^)/
それ以来、ずっと海外に住みたいと思ってます‼

モーリシャスや北欧(ノルウェー、スエーデン、フィンランド)や暖かい国などに住んでみたいですね(*^_^*)
日本人がいない地域というのも苦労することが沢山ありそうだけど充実しそうだなと思います。



国内は温泉地に旅行に行きます!温泉なんて年寄りくさいと両親には冷たく言われるのですが
お風呂が好きなんですよね(>_<) 露天風呂は景色見ながらゆっくりと入ってます!
ご当地のお菓子は絶対買って帰ります(^_-)-☆
アバター
2016/11/04 20:09
こんばんはモルトさん♪
旅行がお好きだったのですね(^^)
海外はどちらに住んでみたいですか

私はあまり海外に行ってないですが、気候の良いきれいな見るものが沢山あるようなと頃に、住んでみたい夢はあります笑

日本も各地に名物や観光で楽しそうですね(^^)d
わたしなどはもっぱらお菓子がきになちゃいますが。
アバター
2016/11/02 22:18
こんばんは(^^ゞ
ディズニーランドですか‼ハロウィンのが流れていたのは記憶にあります。
クリスマスイベント楽しそうですね(^^)/

旅行に行けない分、TV で見ますよね‼
旅行番組や海外に住んでいる日本人についての番組は好きですね。
海外に住みたいと思うので(*^_^*)


ひとり旅行に行くのですが、お金に余裕が無くて半年か1年に1回しか行けないです(>_<)
国内でも隣県以外、ほとんど行ったことがないのですっごく番組に食いついてみています。
なので、有名な食べ物や品物、観光地などは覚えているような感じです。

アバター
2016/11/02 19:35
こんばんは☆彡ディズニーランドのCMです。
本当に11月迄過ぎると、師走はもっと
瞬く間に時は過ぎていきますね^^

たしかに私も見たくない芸能人一杯います笑。
なので、ニュースか景色が見られる番組とかは好きです。
最近もエベレストの紀行番組見ました。自分では絶対に
行かないと思うのでTVで行った気分でOK!みたいなW.
アバター
2016/11/01 22:56
クリスマスのCMって流れているのですか?
早いですねぇ、ほんとに!
ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスモードになって
それが終われば年末年始でお正月モード!
ハロウィンが終わってからの流れが1年で1番早い気がします(>_<)

☆☆☆☆☆
ルクアンドさんのところも怒られるんですね!
我が家だけではなかったんだ。

外出中に車でうるさかった時は、
急ブレーキかけられて降ろされかけましたよ(>_<)
音楽番組や両親の嫌いな芸能人や番組は見さしてもらえなかったです。


なので社会人になてからはTV 見る時間も減りましたね!
アバター
2016/11/01 18:33
こんばんはモルトさん♬
きょうクリスマスのCMをみました~
今年もあと2か月ですね^^
いつもありがとうございます(^^♪

✩~✩~✩~✩~✩~✩~✩~✩~✩
↓そうなんですよね、皆が自由に書けるから
本当の事とは限らないですものね。
私の昔のPCはTV内臓だったけれど、録画したのを
見ようと思ってみてたら、バチッ!って音がして
PC壊れたのでトラウマですW。
私ニュースを見てて、家族にしゃべるな!といつも言ってますW
だからモルトさんの↓のをみてまた笑ってしまいました!
アバター
2016/10/23 22:36
テレビと違って必要な部分を知れるので良いですよね。
中には間違った情報もありますが、
余計な意見がないだけ素直に入ってきますし。

PCでテレビが見えていたときはBGMで流していましたが、
今はWindows10を使っていてTV が見えないので余計見る時間が
なくなってしまいました。TV見ててもしゃべるなと言われるのでね(>_<)
アバター
2016/10/22 19:58
私も時間のある時はPCばかり見てます。
テレビと違って自分の興味のある事だけ
観ることが出来るのでもっぱらネットばかりです
アバター
2016/10/19 22:31
ルクアンドさんもですか。
私は部屋でパソコンとにらめっこしてる時間のが多いです、
それかベッドの上でゴロゴロ。
アバター
2016/10/19 18:45
モルトさんもテレビはニュースだけなんですね

私も同じなのでチョッと笑ってしまいました^^
これが最近わらったことです(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.