Nicotto Town



とうとう

ニコットおみくじ(2016-10-17の運勢)

おみくじ


今日は仕事をさぼった・・・・。


憂鬱でやる気がなくて落ち込んでしょうがない・・・


風邪とシフトで三連休になってたのに

まだ熱がさがらないと嘘を言った。


雨のせいかな・・・・



悪い人間だ。



明日はいけるのかな・・・。


いかなきゃな・・・。

アバター
2016/10/18 12:07
りんさん

そうなんだよ。。
アバター
2016/10/18 10:53
そっか。
アバター
2016/10/18 09:59
たかP

ありがとう~
仕事でもプライベートでもストレスがたまりまくりで。。
ちと疲れただよ。
吐いたりもしてる。
ゆっくり休んで(木曜まで)復活するぞー
アバター
2016/10/18 09:50
ゆっきさん

メンタルも体調ですよね。。。、
なおしていきたいと思います
アバター
2016/10/18 09:19
なるほど・・・・(;一_一)

このブログ読んで無かったから 遊ぼうぜって言って(。・人・`。))ゴメンネ

仕事サボりたい時って 俺にもあったよww

仕事で ストレス溜まった時とかにね・・・w

はじめは いつも真面目に頑張って働いてるから たまには気分転換に ゆっくり休んで 

気持ちを リフレッシュするのも大事だよヽ(*´∀`*)ノ.+゚

誰でも 一度や二度 休みたくなる事もあるさww

仕事は 生活する為にも 大事な事やけど 

一番大事なのは 自分の身体が大事だよヽ(*´∀`*)ノ.+゚

体調悪い時とか 気持ちが 落ち込んでる時は 無理せず ゆっくり休んで

身も心もスッキリさせなさい( ◔ ڼ ◔ )にょほ

愚痴とかなら 俺が いつでも聞いたるヽ(*´∀`*)ノ.+゚

俺からの 友情パワ~~だ受け取れ~~~~(〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+・*´゜+・。*☆ポポポポ~~~~ン♪♬

(。=`ω´=)ぇ? 子供かって?? 

性格は 子供ですよ(*≧♉≦)テヘぺロ☆

はじめが 元気になるなら 笑顔届けるぞ~~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪

滑る事もあるけどね・・・・(;一_一)

まぁ 無理は 絶対にするなよ~~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
アバター
2016/10/18 06:53
体調悪いのに無理して行ってもね~^^

たまにはいいと思います。
アバター
2016/10/17 21:10
とんたろうさん

行きたくなくても頑張って行ってるとんたろうさん尊敬です!
アバター
2016/10/17 21:09
~ゆさん

~ゆさんもたまにやるのか~w
年内もう休まないぞーーー
アバター
2016/10/17 21:09
パピさん

やっぱパピもそう思うか!
でもちゃんと働いててえらいな~
アバター
2016/10/17 20:28
はじめさん
( ゜▽゜)/こんばんは。

気分が乗らない事もあるよ~ 大丈夫。

私もたまにあるよ~
仕事に行きたくないって気持ち。
アバター
2016/10/17 20:11
こんばんは

こら、おさぼりはだめだぞ♪

な~んてね
私もたまにやっちゃいます

(#^.^#)
アバター
2016/10/17 19:59
休みたーい><
できれば仕事行きたくな~い><
わかるっ!はじめんのその気持ちよーくわかるよーーっ!
その調子で毎日休んじゃおう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ま、ぶっちゃけ貧乏じゃなきゃ仕事なんかしないんだけどね(笑)
アバター
2016/10/17 19:37
学さん

メンタルがね・・・・
おいつかないの・・・。
暗い気分なのに笑顔で仕事しなきゃなのがプレッシャーで。
アバター
2016/10/17 19:00
うー なんとも 
体あっての 仕事なので
本調子でないと 仕事に
精をだせないですからね。

いや 正直なんでは
ないでしょうか?
アバター
2016/10/17 16:49
みうちゃん

ありがとう。
会社から木曜まで休んでいいとの電話あり・・(熱だと思ってるから)
ゆっくり休みます。
そしてメンタルも戻します~
アバター
2016/10/17 16:08
たまに、そういう日もあるのが人間です。
悪くなんかないですよ。
気に病まずに、今日はのんびりしてくださいね!
無理せず、ぼちぼち生きましょう。(^_-)-☆
アバター
2016/10/17 13:10
ソラさん

寝てまふ~
アバター
2016/10/17 13:10
blackさん

明日がんばるぞ!!
アバター
2016/10/17 12:37
休んじゃったんなら、今日は思いっきりのんびりしましょう~^^

アバター
2016/10/17 12:12
 そこで、開き直って、「今日休んで体調を整えて、明日からがんばろぞー!」と考える。

ネガティブになってると、仕事いけなくなるよ?

 ポジティブに、「明日がんばる!」と思うようにしないとね(o^-')b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.