Nicotto Town



お立ち台だケロ(`・ω・´)キリッ

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2016/10/11 ~ 2016/10/17
順位 モード スコア
1位 10ステージモード 840432

カノンでW受賞ヽ(=´▽`=)ノ
無限モードも3位に入ったケロ(*´艸`*)

アバター
2016/10/19 23:31
ありケロー♡

滅多に出ない記録なんだけど
すごーく調子が良かったケロ(*´艸`*)
アバター
2016/10/19 22:46
うわあああ!すごい!ゲーム1位!
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
W受賞もすごいです
アバター
2016/10/19 14:46
元々ぷよらーだったからw(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/10/19 10:09
らなさんの動体視力の優秀さときたらw
素晴らしいにも程がありますなぁ(´ω`*)
アバター
2016/10/19 00:41
ありケロー♡

カノンは連鎖の時の音が癖になるケロ(*´艸`*)
アバター
2016/10/18 22:03
おめでとう!!
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あの宝石達をサラサラ動かしていくなんて魔法みたいですね(o^-^o)
アバター
2016/10/18 21:45
こんばんは。おめでとうございます!
アバター
2016/10/18 21:29
お祝いコメントありケロー♡

昔からアクションパズルばっかやってるケロ(゚m゚*)プッ

毎回高得点は出ないけど
たまにすんごく調子が良いとコレみたいな高得点が出て
テンションMAXになるケロヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2016/10/18 20:31
わーぉ!流石ですね!
最近全然スコアがあがりません・・・ってか、眼がだめw
アバター
2016/10/18 19:03
すっげぇ~!!Σ('д';)  赤身は10ステージもめったにクリアできませんよ!
アバター
2016/10/18 15:24
カノン、最近嵌ってます・・・・。

動体視力が良くないと、厳しいですねww

お立ち台、おめでとう!^^
アバター
2016/10/18 14:44
すっげー♪
おめでとうーーーー!!!
ゲーム1位なんてとったことないわー。
流石です!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.