Nicotto Town



穏やかに

ニコットおみくじ(2016-10-18の運勢)

おみくじ


穏やかに過ごしています。


まだストレスで胃腸の具合はよくないけど。


脳のぐるぐるはとまってきました。



仕事も無理しないで 自分のできることだけしよう。


完璧主義は捨てよう。

アバター
2020/10/18 23:35
はっぴー♪
 なんだか 落ち着きがないのー
  はっぴーも そういう時 ある?
アバター
2016/10/19 06:08
パピさん

ま、できることしかできないんですけど。。
アバター
2016/10/19 06:08
みうちゃん

まいっかで帰ってくると後悔で頭がぐるぐるするんです。
アバター
2016/10/18 22:14
完璧主義者かぁ
何事も完璧にこなしたいという性分だねb
ま、ほどほどにね^^

アバター
2016/10/18 22:08
こんばんは。
完璧主義は、疲れちゃうよ。
まあいっか!くらいで、ぼちぼちね。
アバター
2016/10/18 20:01
ゆっきさん

今の自分には今の仕事の少ない量でも負担なのかもです。
アバター
2016/10/18 20:01
~ゆさん

眠れない~
穏やかなんだけどなー
アバター
2016/10/18 19:19
やっぱり無理は禁物だよ~^^
アバター
2016/10/18 18:57
こんばんは。

うんうん
穏やかなこころで
お布団に潜り込んだ時、笑顔になれたら
きっと人はしあわせなのだと思う

(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.