Nicotto Town



メガ花804号~823号

画像

お庭のお花が全部メガ花になりました~ヽ(*´∀`)ノ
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

皆さんのメガ水のおかげでございますぅ~<(_ _)> 
いつもありがとうございます<(_ _)> 

まずはご報告から・・・

・ メガ花804号 ゼラニウム【ピンク】
・ メガ花805号 銀幕の椿 
・ メガ花806号 カスミソウ【白】
・ メガ花807号~821号 マーガレット【黄】
・ メガ花822号~823号 おばけかぼちゃ

以上の20本です。




秋と言うと・・・
3月まで住んでいた私の地方は 河原や広場などでやる
「芋煮&バーベキュー」が定番で 友達や家族で集まって
秋を楽しんでいましたが 引っ越してきたここは
秋だからというものは無くて 年中「ジンパ」と言われる
ジンギスカンパーティーがあります。

もしかしたら こちらのの風習など詳しくないので
まだわかってないだけかもしれませんが
そこそこの土地で色んなことが微妙に違うので
「へぇ~~~~@@」と思うことがいっぱいですw


美夕地方は 街路樹の葉っぱも落ち始め
もうすっかり秋模様です。

しか~し そんな中ここ数日は日中の暑い日差しで
寒くなったり暑くなったりと身体がついていきませんね(^_^;)

皆さんも体調を崩されませんように ご自愛下さいませ。

アバター
2016/11/30 23:26
りりかさん

ありがとうございます^^
都合が着いた時に是非お願いします<(_ _)> 
アバター
2016/11/30 23:16
こんばんは~
都合がついたとき 何時でもお声を掛けてくださいね
また一緒に羽を広げましょ^^
アバター
2016/11/28 22:12
りりかさん

少しはりりかさんのお役に立てて良かったです♡

ブログを読んで りりかさんが楽しまれてるのが伝わってきて
私も嬉しくなりましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
私も一緒に撮影したいでーす^^
アバター
2016/11/28 22:06
お陰さまで 撮影会やってます^^
あんまりステキなので 持ってない人に」も あの羽の中でぎゅっと 抱き締められる感じ
味わって欲しくて 2-ショットで 仲良く撮影しています

美夕ちゃんのお陰です
みなさんも すっごく喜んでくれました^^

あとは 美夕ちゃんにもぜひ です^^
楽しみにしています^^
アバター
2016/11/28 21:51
りりかさん

昨日も時間が無くてごめんなさい(>_<)

撮影会ですか^^
楽しみです^m^
時間を見つけて是非お願いします<(_ _)> 
アバター
2016/11/27 07:29
はい^^ 連絡待ってますね^^
以前も撮影会とか やってたのですよ^^

入って何ヶ月目とか。。・お花が綺麗に咲いたからとか
農園祭りとかww
来た方 捕まえて 撮影会ですww
最後 撮影会したの いつだったかな。。2年ほど前かな
久しぶりの撮影会 楽しみです^^
アバター
2016/11/27 00:18
りりかさん

キャーーーー(>_<)
お誘いしてもらったのに 昨日は12時ギリにイベントにだけ
ちょっとINしてすぐに一旦落ちてしまい コメントを読んでいませんでした(>_<)
ごめんなさい;Θ;
明日もし時間があったらINした時にでもコメントしに行きますね。
ホントにごめんなさいねm(_ _)m
アバター
2016/11/26 23:58
今日は 会えなかったね
今度美夕ちゃんの 時間の有るときでも 5分ほどで撮影は終るから
お時間頂けたらうれしいかなと^^
お願いしたいですmm
またね^^ おやすみなさい~

アバター
2016/11/26 18:56
堕天使の羽で 羽の持ってない お友達と撮影会しました
すっごく喜んでくれて嬉しかったです^^

ぜひぜひ美夕ちゃんとも 撮影お願いしたいです
昨日の ニコットタウンに 入られた時間 12時前ですね
ぎりぎりでも 撮影お願いしたいですmm

連絡待ってますね^^ 
アバター
2016/11/25 23:23
りりかさん

お疲れ様でーす^^
私も同じくずっと忙しくお休みもままならない日が続いてました(^_^;)
そんな中でのニコッとタウンは癒されますよね~^^
私もそんな日々でニコタではまったり過ごしています(。◠‿◠。)

イラっとが ニコっとになれるように
これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/11/25 20:36
お陰さまで
9月後半から10月も 11月もずっと忙しくて ちょいいらっとしていた所でしたw
今度の土日を越すと忙しさも落ち着き 平常に戻りそうです
12月後半にはまた 忙しくなるそうですが ひとまず土日クリアしたいです^^

上の状態な所・・美夕ちゃんのお陰さまで 家に帰れば黒ガチャの目玉とか頂いたり
フリマで交換も楽しく いらっとを 忘れる事が出来ていました
また楽しくニコッとやっていきたいと思います^^
ありがとうございました^^
アバター
2016/11/25 01:42
りりかさん

またしてもこんな時間にリコメになっちゃって・・・(; ^ω^)
ご飯の後にうっかり寝ちゃってました(>_<)

翼が消えた後の羽のひらひらも綺麗ですよね~^^
結構凝った作りになっててステキです☆彡

なるほど・・・スキー場ですね@@
それは思いつきませんでした(^_^;)
ブログを楽しみに読ませていただきますね"(≧∇≦)b"

こちらこそよろしくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2016/11/24 20:10
こんばんは~
包まれたら。。。包まれたら もう離す気が無くなりました
消えた後も 途切れずひらひらと羽が舞い降りてきて・・うっとりステキ

包まれてみなきゃ 分からない物なんですね~~w
もう絶対離さないww

自分の持ち部屋で撮影とか 思ったのですが 狭苦しく。。ごちゃごちゃで
タウンを探しました
どこも。。。今一諦めかけた時思い出したんです^^
スキー場です 夜です 暗くって 邪魔なのがなくて綺麗に撮影できました
明日のブログに乗せます
よかったら見てくださいね^^
ありがとうございましたmm

それと
 3点はまだ足りないくらいですけど お言葉に甘えさせてもらい
嬉しく思ってます^^
これからもy仲良くしてくださいね^^
ではでは^^またね
アバター
2016/11/24 00:22
りりかさん

返事が遅れてすみませんでした(>_<)

フリマで成立出来て良かったです^^
そして りりかさんに喜んでもらえてすご~く嬉しいです♡

逆に 3個も入れてもらっちゃってすみませんでした<(_ _)> 
ホントに1:1で良かったんですよ。
私もちょうどダブったので良かったら・・・と思って誘ってしまいましたが
なんか3個と交換してもらって迷惑をかけちゃったかも・・・と
申し訳なく思っています。

片翼はもうりりかさんの物なので これからフリマに出されても
誰かにプレゼントしても 私は全然構いませんよ^^
りりかさんの良いように楽しんで下さい^^

包まれて「おぉ~@@」ってなりますよね^m^
ゴージャス感があって私も何度も翼に包まれましたwww

こちらこそどうもアリガトウございました✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

アバター
2016/11/23 23:04
そそ。。。何かの間違いだったら 言ってきてね^^
すぐお返しするからね^^

ちょっと借り物でも 嬉しいですよ^^
お気持ちだけで もう嬉しいです^^
アバター
2016/11/23 23:01
届きました~~~~~
頂きました~~~~~~
びっくりしました~~~~~
ぎゃ~~ん どうしましょ。。
こんな立派な すっごいアイテムって思ってもなくて
簡単に頂いてしまって どうしましょ・。・・っておろおろしてますよ~~
本当に頂いてよかったのですか~~
申し訳ないですよ~~

もうさっそく 撮影してみてました^^十字架消えないで欲しいですね
我家の背景では。。今一、。。畑の真ん中で 汗汗
ゆっくり。。落ち着いて 素敵な背景の場所で撮影したいです
綺麗で厳粛でゴージャス???言葉を何を使っていいか分かりませんよ
どうお礼いっていいのか。。まずはありがとうございます ですね
アバター
2016/11/23 06:03
おはようございます
お知らせ頂いて さっそく応募入れました
アスタロテ
パンダテルテル
フラワーゲート  
以上3点入れさせてもらい
お言葉に甘えさせてもらいましたmm

目玉も幾つか持ってますが よッほど偶然に恵まれるか
追求すると散財の羽目に合いますww

最初から諦めていた 目玉の白の方翼 ありがとうございました
まだ受け取ってないけどw
お声掛けて貰えただけでも 嬉しかったです^^
では届くのを待ちたいと思いますmm

それと。。お願いが有ります
頂いたら 他の持ってる目玉同様に もしかして他にほしい物が出た場合 
フリマに入れて交換することになるかしれない 
という事です
交換したものに対して 
美夕さんから頂いた物の 変身として変わりなく 愛着をもって使わせてもらう事に成ります
そういう事になったとしても お許しくださいませmm
アバター
2016/11/22 21:57
りりかさん

お気遣いありがとうございます(。◠‿◠。)
ダンタリオンは持ってました^^
なので 1:1でもいいですし もしあれなら白ガチャ1個で大丈夫です^^
アバター
2016/11/22 12:44
あの~~ですね
ダンタリオン持ってますか?
持ってなくて 嫌いでなかったら 一緒に送りたいです

アバター
2016/11/22 00:47
りりかさん

ありがとうございます^^

フリマで狙ってたものがGET出来て良かったですね"(≧∇≦)b"
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

私も23日楽しみにしていまーす(。◠‿◠。)
アバター
2016/11/22 00:43
はーい^^
友達申し込み 此方からとも思ってたところでした
ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますmm

はい 23日楽しみです^^

くるくる& 十字架& ナースは 最初から狙いでやってました
がちゃでぜんぜん出なくって 奮闘しましたww
アバター
2016/11/22 00:26
りりかさん

私の片翼は22日なのでもうOKです^^
23日になったらフリマに出しますね~
出したらすぐにコメしに行きますから
楽しみに待ってて下さいませ~^^
アバター
2016/11/20 18:06
こんばんは~もう暗いから
りりかの アスタルテの解禁は23日 16時です
もうしばらく待ってくださいねmm

目がボケてて 20日ってさっきまで思い込んでました
お知らせが遅くなってmm

またよろしくお願いします^^
 
アバター
2016/11/13 22:30
りりかさん

はーいヽ(*´∀`)ノ 二人の都合の合う時にフリマに出して
すぐにGET出来るようにしましょ(。◠‿◠。)

私も楽しみですっ(^ω^)

牛乳は私も大好きです♡
寒い冬のホットミルク最高ですよね~^^
アバター
2016/11/13 22:07
ああ牛乳大好き^^

フリマ交換が楽しみです^^

美夕さんが フリマ解禁になったとき フリマに 出品してくださいね
連絡を受けて 応募に入れます^^
考えただけで もう わくわく どきどきww
長い~~楽しみをありがと^^
アバター
2016/11/13 21:36
りりかさん

では 私もお言葉に甘えてw
白ガチャ43弾のパンダてるてる でお願いします<(_ _)> 

これからも是非ダブったら交換していただけたら嬉しいです(。◠‿◠。)

アバター
2016/11/13 15:04
いえいえ頂くにしても目玉ちゃんですもの
お言葉に甘えて
重なった物では背景公園があります
前手持ちのパンダてるてる 花壇 よかったら送りたいです
43弾パンダ公園のには レインコート3着 Gカードで出てしまって悔しい思いでした
他 出た当時だったらまだあったのですが

他 チエスボードの肖像画
プードルサーカスの マジックハット
小さき国のランタン

前にフラワーゲートもありましたね
上で気に入った物があったら送りたいです
アバター
2016/11/10 22:31
りりかさん

でもでも 1:1で全然いいですからね~(。◠‿◠。)
アバター
2016/11/10 08:26
43弾 パンダ公園ですね 了解~
アバター
2016/11/09 23:07
りりかさん

お気遣いありがとうございます(。◠‿◠。)

目玉とはいえ同じ200Pなので全然1:1で良いんですよ^^
ホントに気にしないで下さい^^

一応 下記の品で持っていないものは
花と森のフラワーゲートは持っていませんが
フリマじゃないのでホントに1:1で良いですよ^^

でも もしどうしてもというのであれば
白ガチャの43弾でダブっているものがあれば
何でも良いので1点で構いませんよ。

アバター
2016/11/09 11:23
花と森のフラワーゲート
ショコラ王国のジュリエット
紫のピエロ
カモメの着ぐるみ

この中で 持ってないのとか 好みは無いですか?
好みがなかったら
まだ20日ほど有りますから 探しますよ^^
アバター
2016/11/08 22:47
・・・・・・
一対一とは恐縮してしまいます
まだ20日ほどあるから 何か一点でも
気に入ってもらえそうな・・持ってなさそうなの探してみます^^

明日も寒くなるんですね~
こっちも 雨風の音がうるさくなってきて・・寒さをじわじわ感じてます
体調にきをつけましょ^^
アバター
2016/11/07 21:44
りりかさん

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
是非教えて下さいねw

アスタロテは欲しかったのに出なかったんですぅ・・・
光輪は持ってるからアスタロテとの1:1で良いですよ^^
楽しみにしていま~す^^
アバター
2016/11/05 07:47
おはようございます
アスタロテ 持ってなかったですね
私の思い違いだったねw

交換では アスタロテと 光輪送りたいです
光輪 もってるかしら?セットだから^^ 

目玉ちゃんだもの 嬉しいです
CMのところの 羽が両翼って 見た事無いから どんな いでよ か出るか楽しみです^^

カレンダーにメモしておきましたw
11月23日 が此方がフリーの日です
その頃にまた メッセ飛ばせたいと思いますw
よろしくお願いします^^
アバター
2016/11/05 00:32
りりかさん

色々気遣いしてくれてありがとうございます^^
お返事はりりかさんのブログに書きますね~^^
アバター
2016/11/05 00:13
メッセ 拝見~~
目玉出たのですね~~~
なかなか出ないから 最初から諦めています汗

目玉なんて考えてもなかったから びっくりしてます^^
頂くなんてトンでもないですよ 目玉ちゃんだもの~~

でも交換でよかったら お願いしたいです
アスタロテを着てましたよね
後輪持ってますか?
2つはおついこのような物です 
2個送りたいと思います

今はこんな考えですが・・
他も気に入りそうなの 探してみたいと思います。。
見つけたらまた ここに書き込みたいです

美夕さんは 私に送るって決めてても 他に欲しい物があったらそちらと交換してもらって
ぜんぜんかまわないですからね^^

追加。。
シロガチャですけど・・キラキラパフェ目玉 ブルーです
後輪持ってたかしら?
2個セットで・・
また探してみます~~
アバター
2016/11/04 22:53
りりかさん

交換じゃなくてプレゼントでもいいかな~?って思ってましたが
フリマが良ければ1ヶ月あっためておきますw
アバター
2016/11/03 23:33
お知らせありがとうございます
いえいえ送るといわれても 何と交換いいでしょうか・・
此方に交換の品物があるか・・
目玉の白い翼ですか??

方翼は人気が有ると思います
フリマで 美夕さんの好みの物と交換できますよ
先にそちらで挑戦してみてくださいね^^

でも・。・。もらえるとしたら  フリマで貰えたら嬉しいのですが
でもでも。。目玉と交換だなんって 目玉ないですよ~~
・黒のアスタロテがありますが 目玉でないからね..
アバター
2016/11/03 22:11
タニシさん

ドームのチケットは発売日に必死で電話とPCのダブル攻撃で
GETしました~(^_^;)
転勤は嫌だったけど 日本一は嬉しいですw
アバター
2016/11/01 00:16
こそ~!
ドーム連日のチケットはどうやってGETしたのですかーー?
クライマックスシリーズは美夕さんの転勤につき優勝~。
これはこれは・・・。
アバター
2016/10/22 23:29
りりかさん

もし りりかさんが欲しい物がダブったら
すぐにお知らせしようと思って聞いてみました^^

では ダブったらお知らせしますね~^^
アバター
2016/10/22 17:29
ううん 
私の欲しい物はいいの
美夕さんがガチャ やって重なったもの・・いらないもの 有ったらの話なのです

もし余った物があって。。 
りりかが出した ゴジラの頭のようなトゲトゲが いいな。。欲しいなとか
思ってくれたら 交換お願いしたいです

ドクロも・・・全身服も・・ポイww


アバター
2016/10/19 21:20
げんたろうさん

いつもありがとうございます^^

ガーデニングイベントが始まっていたので 
早くおばけかぼちゃを植えたーい(>_<)って思ってたので
イベント中に収穫出来て良かったです^^

ジンパは皆さん色んな時にやってるみたいです^^
私は2回ほどしかやったことがないですがw


アバター
2016/10/19 05:22
全メガバナ完成おめでとうございます。

年中じんぎすかんパーティーですか。いいですね~。
朝晩の気温差、美夕さんもお気をつけください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.