Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


アメリカ人イライラ


ヒラリークリントンとトランプの討論会でアメリカ人イライラ


タダお互いの罵倒合戦で具体的な政治プランを言わないで

進むからアメリカ人はウンザリし始めています。

更にトランプの8月に発した

暴言を説明しないとトランプは言ってしまった為

オバマは「前代未聞。」と吐き捨てる始末そして30代の人達に

どちらかを支持するのはヒラリークリントン60%

トランプは僅か20%に止まっています。

以前日本でも笑点で桂歌丸師匠と三遊亭小円遊師匠の罵倒合戦が

一時的に人気でしたがやはり路線がずれてたから次第に

ウンザリして視聴者から「いい加減実力で勝負しろ!」と

お叱りを受けて五代目三遊亭圓楽師匠が仲介して和解して

(実際はヤラセ歌丸師匠と小円遊師匠は仲が良い)終息しました。

それが今のヒラリークリントンとトランプですね

ヒラリークリントンも罵倒辞めて受け流しておけば

好感持てるんですけどね…

しかしアメリカ人も悪いですよトランプの暴言楽しんで

支持したんですから今更ウンザリしてもここまでさせたのは

アメリカ人ですし私は最初からこうなると思ってましたしね

こち亀でトランプみたいな真似して落選した両ちゃんの

エピソードと似てましたしね。

アバター
2016/10/23 14:49
本当ですよコロボックルさんの言う通りですあのねお笑いの罵倒合戦では無くお互いの理想を徹底的に討論しあうのが討論会の狙いで悪口言い合う所では無いんですよヒラリークリントンも紳士的に対応したら印象も変わるのですがあれでは確かに不安ですよ
アバター
2016/10/23 11:08
アメリカの政権は世界に影響すんで~
頼むからマシな答弁してほしい!
金融をどうすっとか
移民をどうすっとか
雇用をどうすっとか
租税回避地をどうすっとか
ユーロの崩壊をどうすっとか
アジアの安定とか、為替相場の安定とか、
もうめいっぱい問題があんのに討論はスルー
悪口会かよヽ(`Д´)ノプンプン



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.