Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


誰が誰だか・・ww

画像

着ぐるみかい ハロウィンバージョン
参加してきました^^

みんな頑張ってるんだな~って感じで良かったです
タバコさんありがとうございました
花粉症??鼻炎?アレルギー?同じような症状の方がいて
なんか 安心したww仲間^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

父が入院することになって 胆管結石 何度もとってますが
半年で また手術ってどうなってるのか・・・
高齢なので 心配ですが 腹腔鏡になると思うので

体には負担は少ないと言っても 手術したことあるかたはわかる
でしょうけど 検査がつらいですよね

アバター
2016/10/21 14:26
沙羅さん いつもありがとう 時間ができたら 一緒に写真撮りましょうね
父は手術はすんだけど 麻酔で記憶がないので これからなんていってますが 無事終わり
数日で退院できるそうです (*- -)(*_ _)ペコリ


アバター
2016/10/21 11:08
本当に 誰が誰やらって感じだねぇ^^;
時間的に いつも参加できないけど 楽しそうだね^^

お父様 大変ですね
早い回復をお祈りします
検査も 少しでも楽にすみますように~!
アバター
2016/10/20 14:18
キュンちゃん ありがとう 最近体がだるいといってたけど 季節の変わり目だからかな
と思ってました 急に数値が上がってきて すぐ手術って これで4回目になります 石はつまりやすい
かたちだとは 言われてたけど こんな早くに再手術なんて ・・・心の準備もできてません
アバター
2016/10/20 13:37
ちょっと切るだけで、熱出るしね・・・手術はつらいよね。お父様、おだいじにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.