Nicotto Town



これは第1フェーズかな?あ・・・第2フェーズ?

画像

今 「おばけたちの館」が欲しくて
毎日せっせとおばけかぼちゃを植えています。

植えちゃうと開花するまで あまり気にとめていなかったのですが
巡回に来てくれるお友達から おばけかぼちゃに種類があるのかとの
コメントがあり 詳しく聞いてみるとウチに植えてあるかぼちゃの顔が
違うとのことでした。
それから気にして見てたら たしかに途中のおばけかぼちゃが
なんか胡散臭い顔にw

それがこの写真の顔ですw

どうやらこれは第2フェーズで このあとまた成長して開花すると
ぼよ~~~んって可愛いおばけかぼちゃになります (。◠‿◠。)

あともう少しで「おばけたちの館」がもらえそうです "(≧∇≦)b"

ハロウィンまでにもらえたらいいなぁ・・・(*´∀`*)

アバター
2016/11/10 22:29
タニシさん

私も喉が渇きました~
でも 冷蔵庫にコーラがなーい(>_<)
アバター
2016/11/10 01:33
こそ~。。 喉が渇いたので冷蔵庫のコーラを・・。
アバター
2016/10/31 23:32
あやさん

ハッピーハロウィン♪

アバター
2016/10/31 23:28
あひる21さん

ハッピーハロウィン♪
今年はな~んにもハロウィン的なことはしなかったです(; ^ω^)
あひる21さんはなにかしましたか?
アバター
2016/10/29 10:15
おはようです( *´艸`)
アバター
2016/10/28 09:59
☨美夕☨さん ∮*:゚ヽ(○´Д`)ノオハヨォ゚:*∮
ハロウィンまで
アバター
2016/10/27 23:24
ゆりゆりちゃん

(*´σー`)エヘヘ
しれっと訂正しようと思ってたけど
バレバレでした~(; ^ω^)

ウチのおばけガードマンは
良い仕事してくれてますよぉ~^m^
今度ゆりゆりちゃんのセキュリティカードを
発行しておきますねwww
アバター
2016/10/26 19:35
こんばんは

なおってるw

新しいお館様(意味違う?)につき
ピンポンダッシュを決めようとしたら(←マジで)
整列ゴーストにガードされてました orz

Trick or Treat ><
アバター
2016/10/24 22:09
Tokuchaさん

ぎゃx~~~~すみませんでしたm(_ _)m
今 ゆりゆりちゃんのコメントで気づきました~(>_<)
(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。
こっそり直したのに すでに遅かった・・・ ▄█▀█●ガーン!! 

アバター
2016/10/24 22:07
ゆりゆりちゃん

全然お手数だなんて気にしないで~^^
私も言われて初めて気づいたからw
私もゆりゆりちゃんのおかげでガッテンガッテン♫

おウチはさっき新築できました(。◠‿◠。)

あ・・・ホントだ@@
フーズって・・・新手の食品会社になってたwww
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
こっそり直そうっと(*≧m≦*)ぷぷ~

アバター
2016/10/24 22:07
だって写真コメに第1フーズって書いてあるもんねぇ~~~ ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

アバター
2016/10/24 21:58
こんばんは

違う種があるかもとか
うちの早とちりから確認させてしまってお手数かけました
美夕さんのおかげでガッテンガッテンです♪
おうちはまだ明日なんですね
楽しみですね☆☆

ち、ちなみに、
写真のコメントが「第1フーズ」になってますって、ここは武士の情けで既読スルーだったかなあ
やっばり、「5」番目のゴーストがtrickしちゃったのかも(*^▽^)/★*☆♪
お菓子はどこ~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
アバター
2016/10/23 23:00
Tokuchaさん

ええええええええ@@
フーズじゃなくてフェーズですよ~><;

ん~~~段階って意味かな?
よくお花が変化していくのを第○フェーズなんて言います。

新手の食品メーカーじゃないよ~><;
アバター
2016/10/23 22:50
ちなみに第1フーズって何? (・・?
新手の食品偽装メイカー? (o_ _)ノ彡☆ PomPom

アバター
2016/10/23 20:54
カニ仙人さん

おぉ~@@
レアカラーはまた違うフェーズなんですね?@@
見てみた~い。
お家をもらったらレアカラーを植えて
観察日記を書きたいと思いますw
アバター
2016/10/23 20:52
Tokuchaさん

ヾ(・∀・;)オイオイ 「5」って・・・ 
私はおばけかぼちゃじゃないですよぉ~~~(>_<)
アバター
2016/10/23 20:49
蘭丸さん

ですよね~@@
私も気づかなかったです^m^
アバター
2016/10/23 20:46
げんたろうさん

今日でお家をGET出来る予定だったのに
今日に限ってメガってしまい あと1個に泣いてしまいました><;
仕方なくまた10個種を買うハメに・・・(^_^;)
頑張りまーす^^
アバター
2016/10/23 13:56
確か、この後に開花ですね。
レア色は舌をペロッと出していた様な覚えが有ります^^
アバター
2016/10/23 12:21
おおおおおお 小島に人相悪いお化けが 1・2・3・4・5・・・ \(^o^)/

アバター
2016/10/23 08:40
お化けかぼちゃの顔違うの!!
全然気が付かなかった。
アバター
2016/10/23 07:35
ああ。私も思いました。
まだかぶってるって。

がんばって、おばけの館、ゲットしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.