Nicotto Town


じゅれいあのブログ


堕天使の翼を召還

画像

此度の黒ガチャはめでたく黒白の翼がゲット出来ましたが
今回は白い翼で召還してみました。

この図は魔方陣から大きな翼が出現した時点で撮影したものです。
キャラを包み込むように翼が羽ばたいた後
翼が消え去り、その後は堕天使の羽根が舞い降りてきます♪

アバター
2017/03/17 15:56
友伸しときます受理後24時間開いてる異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪出来ればこれからも宜しくお願いします。
アバター
2017/03/17 15:50
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪訪問感謝!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春が来た♬♪節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!
アバター
2016/10/29 18:12
この画像の後は小さな羽根が舞い降りてくる所も
気にいっている召還の翼、
誉めて下さり有り難うございます♪
アバター
2016/10/26 19:24
召還アイテム!すごいっ!
ごっつい大きな翼! さらに堕天使の羽根が舞い降りるんだ! なかなか凝ってるなぁ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.