Nicotto Town


じゅれいあのブログ


目玉が出たのは良いけれど・・・


堕天使の黒ガチャ、さっさと目玉アイテムが
二個とも出てくれてラッキーでした。
やはり「腐」で「堕ちてる」ので「堕天使」とは
相性が良いのかなとアホな事を考えてみたり(笑)

ただ・・・、回線がやたらと重くて、
回している最中にフリーズしまくりだったのにはまいりました。
なので、全身服は一着しか出ていないのに
完全に回す気が削がれてリタイアです。

来月辺りに入ったら、また回してみようかなと思っております。

アバター
2016/10/25 17:25
>にゃん太様
はい、今回は目玉運に好かれて良かったなと思ってます。
前回の双子の虎は出てくれなかったので
その埋め合わせじゃないですかね?(笑)

>ブリック70%様
この目玉アイテムで召還している図を
ブログとアルバムに保存しましたよ、
よろしかったら、そちらもどうぞです♪
アバター
2016/10/21 20:03
堕天使じゅれいあさん、目玉の片翼がカッコいい!
タウンで「いでよ」と言ってみましたか? どんなデコレーションが出るのかな?

 片翼の十字架もカッコいい~♪
アバター
2016/10/21 18:34
ガチャの回線ってやたらと重いですよねw
自分も引くのに時間かかりました
じゅれいあさん目玉2つ共出たんですね♪
さすが腐女子ですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.