Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


最早朴は終わりと見てもいい


朴遂に終わりかも内部の機密文書、人事資料演説文書を


友達のチェに教え要するに外部に漏洩させていました。

要するに個人情報とかを大統領自ら漏洩していた事に

なります。

この朴最近の迷走振りには有る意味爆笑物です。

朴は以前演説で

「脱北者を受け入れる。」ととち狂った発言も

そしてこの友人のチェの所属してる団体も政治資金を

不正に流用疑惑が持たれていて

警察も本格的に捜査を始めた事になります。

ここ数年韓国の大統領や幹部クラスの不祥事には

目に余る物が有ります。

それに今回は朴のスタンドプレーが招いた不祥事で

国のリーダーとしての自覚すらも無い言わば政治を私物化し

自分の杜撰なやり方で大問題を起こした管理責任にも欠けている

無能な大統領とも言えますでしょう。

こんな官僚で日本の事を悪く言われたく無いですね。

サムスンも大赤字ですし

こんな国さっさと追い込まれて欲しいです。


アバター
2016/10/29 19:03
大体前の大統領もそうでしたしねしかし今回の場合野党所か国民もそう思っていますし与党の一部更に
一流企業もさっさと辞めさせろと思っていますでしょう更に脱北者受け入れ発言はエ?ですしね。
アバター
2016/10/27 18:03
民間人に重要書類を見せていたという不祥事ならば
韓国的には一々問題にしない些細な事と判断するかもしれない。
しかしパククネ大統領以降、韓国経済が行き詰まって、中国観光客が中国政府の圧力で減り韓国芸能人が中国のテレビ局から追放されたような昨今、中国と韓国の経済関係までおかしくなり、さらに経済が低迷するとなれば
最早パククネごときに大統領は任せられないからと、何でも良いから問題視して大統領退陣に持っていきたいのが
韓国野党の思惑ではないでしょうか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.