Nicotto Town



海・・?

画像

海・・?

アバター
2020/12/15 10:11
冬のせいでw足の裏が冷たいのでとりあえず踊って、代謝をよくしてから行きます♪
アバター
2020/12/15 10:10
そうなんですね(^^♪
今起きてお掃除して、そして、美容院に行きます
\(^_^)/
めちゃくちゃ嬉しい。
アバター
2020/12/15 01:36
ナイフさん、そろそろ寝ます
映画見ちゃってましたw
駄目な私。。
明日は仕事お休みですw
(*´▽`*)
アバター
2020/12/14 05:55
おはようございますw
いつもコメントが笑えますね

頑張りますね(^^♪
支度します
ナイフさん。ねこちゃんが少し弱ってきた気がします
おかあさんに任せて仕事行ってきます
元気になりますように。
陽菜の猫は「キキ」といいます
アバター
2020/12/13 06:11
ナイフさん
海に近い町に住んでます。
前は、やなことあると海に行って、ぼおっと波を見てましたけどw
今は、映画を見てリセットですww

おはようございます
また寝ようかなw
アバター
2017/07/27 22:18
ナイフちゃん

台風がまた来るみたいだね
不快指数120%かも。。。
寝るしかないね、ホント

私すぐに頭痛になるから
今日も頭痛くて頭痛薬飲んだ(+o+)
アバター
2017/07/18 14:44
ナイフちゃん

タウンイベに連れてってって?(笑)
タウンはね、私もあんまりしっかり読んでいないんだけど
いつものビーチのヤシの木をクリックするとCコインがもらえるのと、
星をあつめるイベントで、タウンに設置された☆のところで
クリックをするとイベントアイテム交換用の
ポイントがもらえるっていう内容だと思うヨ

明日から新たにビーチがオープンするみたいだよ
またしばらくはたくさんの人たちが集まるから
会えないかもしれないけど、タイミングが合えば行ってみようね♪
明日の予定はまだ未定だけど、時間あったら
訪問してみるね、できなかったらゴメン
アバター
2017/07/13 22:52
ナイフちゃん

ニコはイベントが重なってるねー
私も参加したりできなかったりだから
今一つよくわかっていないんだよ(+o+)

お風呂入ろ・・・
アバター
2017/07/04 11:32
ナイフちゃん

キャッシュクリアにしてるよね
私も初日は見えなかったよー

天の川、その後見えたかな?
リアは雨台風らしいよ
川、近づかないでね
アバター
2017/06/26 18:37
ナイフちゃん

元気かな◕‿◕?

梅雨っていうか、雨の日は
身体がやっぱりダル重~い
昨夜も頭痛だったし…

この夏は猛暑らしいね
私は基礎体力無いからのろのろ運転だよー

ナイフちゃん、週末はキャンプしたのかな(╹◡╹)
日焼けしたでしょ?
私は日常焼けだよ
手が3段階グラデーションになってるーw
アバター
2017/06/16 10:10
ナイフちゃん

私はしばらく課金してないよー
もうさ、P花とかにお金使い過ぎて(私にとってだからたしたたことない^^;)
ガチャも回したし、残高を少ないまんまにしておくことに(o≧ω≦)
残高あるとつい使うからねーってお友達のアドバイスあり(笑)

ナイフちゃん、ビーチでよく遊んでもらったよね~
あのころ楽しかったなぁ、元気だったし

今日は病院行ってくる
クシャミ連発だし
アバター
2017/06/12 19:48
ナイフちゃん

こんばんは☆
サムネしか見えないっぽいけど
月とか釣りとか見えたよ!!(*´艸`)
ありがとうね

いいねー
私は本日は自宅で作業です^^
アバター
2017/06/09 11:17
ナイフちゃん

おはよう☀
キャンプ、楽しんでるかなぁ◕‿◕

釣果のお知らせがないけど
ちゃんと釣れた魚は私に届けなさい(* ̄0 ̄)/

ちょっとニコの滞在時間減少でごめんね
素敵な週末を過ごしてねっ☆
アバター
2017/05/31 10:55
ナイフちゃん

キャンプはじまるの?
流されないようにしないと~

私、インドアだからそういうことを
体験したのは学校行事が主で、、、
楽しいことを知らないのかもしれないね

新しいことを始めてるんだけど
これもインドアなの(笑)
いろいろなことにチャレンジしたいなぁ(〃艸〃)
アバター
2017/05/28 23:33
ナイフちゃん

先ほど帰宅だよー
最近は外出すると、遅くに帰宅だし
お家にいたらお勉強しつつ作業してる感じで
ねむいよーーーーー

こんな感じの1週間でした
新しくやりたいことがあって
きちんと基本からやっていこうと思うと
時間が掛かるけれど、結局はそれが一番の
近道だし訓練だということを実感中
時間なくて眠いけど楽しいよ(*´艸`)

一区切りついたら、また報告するねっ


ナイフちゃん、UV対策してねっ
日焼けは美容の大敵だよー(〃艸〃)
アバター
2017/05/19 19:59
ナイフちゃん

今日は暑かったよ~
飛行機、どうだった?
日に焼けたんじゃない?

今日は疲れてるから
帰り道でデパ地下寄ってお弁当買ってきた~
なんかセールだったよ(◦`艸´◦)
アバター
2017/05/11 19:27
季節は巡るね
もうすぐ鮎解禁なんだね

ナイフちゃん、河原でキャンプなのかな
ちゃんとお天気確認して
流されないようにしないとー

今日は頭痛な一日でした。。。
アバター
2017/05/09 11:27
ナイフちゃん

神戸はいいよー
そんなに都会ではないんだけど、三ノ宮はそこそこな街で
食べるお店やお買い物ができるお店もたくさんあるし
ポートアイランドまで行けばリゾート感が出てゆっくり過ごせるよ♪
私は大阪よりも神戸がすきだなぁ
大阪の方が便利だから以前はお買い物なら大阪に行ってたけどね◕‿◕

ナイフちゃん、神戸の街きっと好きだと思うよ♪
アバター
2017/05/09 07:59
ナイフちゃん

おはよー
今日も黄砂すごいよ
お天気は下り坂っぽい

ナイフちゃんはまだ寝てるだろうなー
私もまだ眠いな(*∪。∪*)
今日はネイルを直しまーす♪
アバター
2017/04/28 22:36
ナイフちゃん

うん、いっぱい釣れるでしょ
今日は移動したから釣りはできていないけれどね

端末&ソフト情報ありがとう
もう少し待てば、夏モデル出そうだし
そしたらグーンと値下がりするかなぁ。。。
どうだろ?
surface高いまんまだな・・・ 
USBポートは通常の大きさだっけ
MCだっけかなぁー
周辺機器との接続関係も薄型軽量になると
不便さは否めずーだもんね
アバター
2017/04/26 18:28
ナイフちゃん

G.Wの予定決めた?
まだ体調あんまりよくないのかな?

あーオフィスはねもともとPCに入ってたから
流用できない
単品で買っておいた方が良いかもなのだけど
そんなにたびたびPCを買い替えるわけでもないから
いざ、新しい端末で使おうってなったときに
ソフト自体が古くなってる可能性が・・・

セキュリティソフトがそうだもの
新しいOSに対応できなかったりするしさー (●´ε`●)

ナイフちゃん、イルカの救出してる?
釣り堀イベントだよー
ランクイン(殿堂入り)したら、頭乗せイルカもらえるらしい
私は、釣りのレベルが低いから、大物はなかなか釣れないよー
アバター
2017/04/22 15:51
ナイフちゃん

私も肺炎の検査結果出て
血液検査は白だった
で、強いお薬は飲まなくてよくなったけれど
来週、もう一度レントゲンだってー

+++++++++++++++++++++

この季節、一年で一番過ごしやすいから
あちこち出かけて満喫したいよー
アバター
2017/04/20 20:46
ナイフちゃん

今日も病院行ってきたの
G.Wまでにすっきりしたいなー

ナイフちゃんはその後どう?

あ、ナイフちゃん
農園でね、小麦とカカオを収穫すると
肉球パンケーキが期間限定で作れるのよ
ニコ店の特別料理( *´ސު`*)
ナイフちゃんも、小麦とカカオを育てよう!!
アバター
2017/04/18 12:49
ナイフちゃん

頭痛なの?
めまいみたいなの?
調子悪い時はちゃんとそのように自分を休ませないとダメだよ~
私もなのだけどね(;´・ω・)

自己メンテしようねーって
お友達とちょうど書き込みし合ってたところだよ

早目の対処が肝心だね
アバター
2017/04/09 06:57
ナイフちゃん

おはよ、治ったの?
大丈夫?ちゃんと栄養つけて寝ないとダメよ
車中泊もおススメいたしかねるなぁ(o-_-o)

もう若くないんだからさー(笑)
アバター
2017/04/07 19:36
リナと呼んでください。
アバター
2017/04/06 23:09
ナイフちゃん

具合はどう?
寝て治すしかないよね
私は回復傾向だよ、今度こそホントに^^

ナイフちゃんも早く良くなりますように(╹◡╹)
アバター
2017/04/05 16:06
ナイフちゃん

かわいそうね
私の心配してる場合じゃないって!!
まったくもう。。。

しばらくお利口さんにしててください
わかった?(๑・౩・๑)
アバター
2017/04/03 23:56
ナイフちゃんも風邪ひいたの?

私が移したかも~ごめん(●´ε`●)
大丈夫?
私も咳が出て眠れないから今日も病院行った
もうすぐ1週間。。。

風邪は寝るしかないからねぇ
しっかり水分補給して早く元気になろうね

今、風邪ひいてること知らなくて
お部屋に入っちゃった
ネコがぽつんといたよ

また、タイミング見てくるからね
おやすみぃ☆
アバター
2017/04/03 10:36
自分家には帰れないけど
隣のタウンには行けたぞ。

珍しくかなりひどい風邪ひいた。
頭が痛くてねられないんだよ。買い物行けなくて2日間何も食えなかった。
薬も無くてね。
昨夜やっと10秒チャージと風邪薬買ってきた。
アバター
2017/04/01 23:44
ナイフちゃん

ちっちゃくなって
かわいい子にこっそりついてったりしてない?
私は試していないけど、ちいさくなったまんまで
他の広場にも行けるのかな?
アバター
2017/03/31 13:30
ナイフちゃん

中央広場でミラクルポーションを飲んだら
小さくなるよー
お部屋にもミラクルポーションが欲しいなぁ
裏ワザで小さくなるやつは、成功するまでが大変だものー

私は回復までもう一歩ってとこかな。。。
アバター
2017/03/30 15:22
ナイフちゃん、インフルではないみたいだけど
夜になると熱が出るヨ
けっこうツライなー

ナイフちゃん、タウンでミラクルポーション飲んだ?
豆粒みたいに小さくなるのよー
誰が誰だかわからないほど(◦`艸´◦)
おもしろいね。。。
ナイフちゃんとタウンで遊びたいー
アバター
2017/03/29 13:54
ナイフちゃん

昨日ね、病院に行って点滴してもらってから
フラフラでお家に帰ったー
で、熱が38℃くらい←結構きつくてご飯食べられなかったヨ

今朝は熱下がってて35.5℃ってw

たぶんまともに計れてないような。。。
今は新イベントと新作入荷の待機中

ナイフちゃん、お庭の桜がきれいだね
チューリップはメガが4つで花束が作れるよー(╹◡╹)
アバター
2017/03/26 15:41
ナイフちゃん

また風邪ひいちゃった(Ծ﹏Ծ )
今年二度目だよー
喉が痛い!!

ナイフちゃん、お庭が春らしくなってるね♪
早く元気になるようにナイフちゃんも祈ってよーーー
アバター
2017/03/19 23:45
ナイフちゃん( *´ސު`*)

神戸行ったの??
私、帰ってきちゃったよー
いつまでいるのかな?
神戸はいいでしょ、ねっ♪


お花はね、着せ替えアイテムだとメガが4つ必要だよ
で、レアカラーだと2つでOKとか

お部屋アイテムはメガじゃなくても作れるけれど
最近は合成できるお部屋アイテムが増えて
中にはハードルが高いものもあるよー
2種類のお花が40個でようやく合成できるものとかね

あとは、フリマで交換してもらったりするかも(╹◡╹)
ナイフちゃんなんて、古いレアアイテム持ってそうだから
希望を書いて、フリマに出品してみればいいのにー
古いガチャでも人気品だと、すごい応募があったりするみたいだよー
『刻印』とかってみんな言ってるけど
赤ガチャ?とかって呼ばれてるのかな?
私はその辺詳しくないけど(◦`艸´◦)
その頃はまだ登録していなかったからね・・・

アバター
2017/03/12 11:26
ナイフちゃん、おはよ

ナイフちゃんもせっせとガーデニングして
お花を育てよう!!
いろんなお花がお庭にあると楽しいよー(*˘︶˘*)
アバター
2017/03/07 22:04
ナイフちゃん、今度はどこへ旅に出るのかな?

このところ関東が多かったのかな?
自由気ままな旅もいい出会いがあるよね
私は暖かいところに行きたいなー
温泉にたまに誘われるけれど、長く入ってられないから
お料理を楽しむ感じかな
それに温泉旅館って朝早く起こされるのがちょっと難点(◦‘艸´◦)
アバター
2017/03/06 15:44
ナイフちゃん、今ね実家に帰省中なの(o≧ω≦)

あ、寄生虫かも(*´艸`)
今日はさっむいよー
お昼前まで寝たし。。。
母親から小言を言われました
『ちゃんと朝起きなさい…ブツブツ…』って
あはは、言い返せないw
アバター
2017/02/28 11:01
ナイフちゃん、おはよう☀

2月も今日で終わりだね
早かったー

フライパン←かなり使い込んでたからかしら
一回ね、空焚きみたくして焦がしたのも悪かったと思う
新調したから(◦‘艸´◦)

三寒四温が始まった?かなぁ~◕‿◕
アバター
2017/02/23 10:36
ナイフちゃん、おはよう◕‿◕

今日も変なお天気だよー
今朝はバタートーストにメープルシロップをかけて食べたよ
そして、
ベーコンエッグ←目玉焼きの目玉が壊れた(●´ε‘●)
リンゴとミカンとイチゴとヨーグルト
カフェオレ
トマトジュース
   ↑↑↑
野菜が不足していますねー
アバター
2017/02/19 22:37
ナイフちゃん、まだ旅の途中かしら。。。

私はさっき知人のお見舞いをして帰宅したところ
今日は風が強い日だったよー

街でお買い物をしようと思って
知らないお店にも入ってみたんだけど
収穫なしだったし

シーズン初めに靴を買うんだけど
欲しいと思うものがなかったし

お洋服を試着したものの、「ん?こんなの持ってるよねw」って
いつも同じようなものを選ぶようで、増えるばかりだから
自重して、お見舞いの品だけ買って終了

春はね、女子っぽいものが欲しいなぁと思ってるの(*´艸`)
アバター
2017/02/13 23:20
ナイフちゃん

こんばんは☆
これでもかっ!!と言うほど冷え込んでるよー

明日はバレンタインデー
お菓子業界の陰謀の日(◦‘艸´◦)
私は自分でムシャムシャ食べてるよー
ナイフちゃん、なんか甘いもの食べそうにないね
勝手なイメージだけど。。。

風邪にご用心ね
アバター
2017/02/12 12:20
ナイフちゃん

うんうん、みんな寒い寒いの大騒ぎ(笑) 騒いでないね(◦`艸´◦)
0時過ぎに出かけようと思うナイフちゃん、もうちょっと早く出かけたらいいのに
コンビニに行ったの?

今日は時計のベルト交換が完了したって連絡もらったから
元気が出たら取りにいってくる◕‿◕
長かったー 昨年の12月に頼んだのよ。。。長いでしょ
アバター
2017/02/04 20:39
ナイフちゃん

私は今日は友人に誘われて
日帰り温泉でした◕‿◕
さっき帰宅して、なんだか異様にねむーい

私、温泉あんまり知らないけど
髪が長いから乾かすのとか大変だし
やっぱり泊りがいいなぁ。。。と思った
旅館の朝の早いのもどうにかしてよーって思うんだけどね^^;
目が覚めるまで寝ていたいもん
早起きは苦手だよー
アバター
2017/02/01 17:53
ナイフちゃん、2月もやっぱり寒いね

1月のイベントが終わったので
アバのお洋服の着替えをしたよ
最近、横着気味だったもんで(* ̄m ̄)

ニコってこんなにイベントひっきりなしにしてたっけ?
なんだか忙しいぞーーー

ヒラヒラは手洗いでお願いします
アバター
2017/01/30 22:04
ニコ、イベント疲れ気味
ナイフちゃんはイベントあんまり興味ないもんねぇ。。。

また今夜も女子の部屋で午前様かしら(*>▽<*)
もうすぐ2月だね、早いなー
アバター
2017/01/28 15:13
ふんどし持ってるの?

なんかね、女子用もふんどしが販売されてるのよ(笑)
持ってないけど。。。
健康にいいのかしら~

こういうネタを降るとナイフちゃんは
反応しそうだけどw

++++++++++++++++++++++

春は恋しいけど、花粉やPMが嫌だな
マスクもあんまり好きじゃないからほぼしないし
アバター
2017/01/27 20:04
それはそれはお高い美容液をつけるのです(o≧ω≦)

お顔だけです

ボディクリームを全身に☆

今年の冬は厳しいなぁ
予報によると、夏は暑くて雨が多いんだって
夏も厳しそうだ~
アバター
2017/01/23 13:29
ナイフちゃん

スナックえんどう(◦`艸´◦)まぁ通じると思うよ~(笑)
私はあやふやな言葉とかテキトーに使うことあるしw
わかっててテキトーに使う私の方が恐ろしいでしょヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
アバター
2017/01/11 00:51
ナイフちゃん

フェリーだったんだね
いいね、フェリーも( *´ސު`*)

ナイフちゃん、寒波がやってくるみたいだよ
旅の疲れが出ませんように

私は明日っていうか本日美容院だよ~(。-ܫ-。)
さっさと行って早く帰りたい(笑)

おやすみ☆
アバター
2017/01/10 17:00
お疲れさま

楽しい旅が出来たみたいで良かったねー
寝袋ってナイフちゃん持ってるんだね(◦`艸´◦)
私は未体験だなぁ
ワイルドだね~

なんかナイフちゃん、いつも青春してる感じでうらやましいなぁ

もうちょっとしたら夕食に出かけまーす(*-ω-)ノ
アバター
2017/01/03 00:38
ナイフちゃん

お疲れさま◕‿◕
私は長~い風邪をひいてるよ

初詣にも行ったしお節も急遽準備して
帰省しないまんま過ごしたよ
風邪が回復したら帰るつもりだけど
いつ回復するのかこれは予定が立たないもんね

ナイフちゃん、年末年始は『主夫』したんだね
私のお世話もしてくださーい

ごめんね、この記事ジャックしたまんまで
もっと過去の記事に書けばよかったねー
アバター
2016/12/31 16:09
ナイフちゃん

もうお家を出たかな?

ナイフちゃん、今年も本当にありがとうね
新しい年がナイフちゃんにとって
幸せな1年になるように祈ってるからね

ナイフちゃん、旅の道中はきをつけて!!
ライブ楽しんできてね

ではでは、良い新年をお迎えください
来年もどうぞよろしくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2016/12/27 23:29
ナイフちゃん

東京から下って各地ですごしてから
地元に戻る感じなんだね~

私は帰省(寄生w)するけど
ナイフちゃんのように親孝行できるかなぁ(;´・ω・)

しようと思います(* ̄0 ̄)/ はい!!

ナイフちゃん、気をつけて旅してね
おやすみ☆
アバター
2016/12/26 01:04
ナイフちゃん

もう出発したかな?
私はねー、島に行ってきたよw
行きは良かったんだけど
帰りがイマイチでした~
お料理は絶品だしお部屋も満足だったんだけど
お天気悪いしずっとホテルで過ごしたよー

で、クリスマス終わると一気に年末に向かってε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ナイフちゃん、気をつけて行ってらっしゃいまし

アバター
2016/12/19 22:47
ナイフちゃん、

結局、年末はどんなふうに過ごすか決めたのかな
私は帰省はするけどまだ自分の部屋の片づけが終わってなーい

あと今年も10日ほどだというのに(;´・ω・)
今日ね、玄関に貼る飾りが届いてた・・・(マンションの管理組合からだと思われる)

お守りやお札の返納の準備もしなくちゃね
アバター
2016/12/14 00:24
ね、早いでしょ

ナイフちゃん、稼ぎはまとめて私に持ってくるように(◦‘艸´◦)

寝るよー
おやすみ☆
アバター
2016/12/03 12:11
タウンにはあんまり長い時間居ないかも
INして収穫して、イベントがあれば参加するくらい

最近、お部屋改装が多かったなぁ

ナイフちゃん、帰ってきたの?
アバター
2016/12/01 00:29
12月だね

今頃どこを走ってるのかな
風邪ひかないようにねっ
おやすみ
アバター
2016/11/29 13:15
ナイフちゃん、動いてるんだね

またお財布落としたの?
前の話?

今週はずーーーっと日本縦断の旅かなぁ
私はクリスマス頃まで旅は延期だな
帰省もあるし。。。

この時期、車混んでるでしょう
気を付けてね(*'ω'*)
アバター
2016/11/27 22:40
ナイフちゃん、寒いね~

旅、予定変更になったんだね
天候のせいならしかたないよね

私は計画倒れかも、、、
なんだかあわただしく時間だけがすぎてゆく~
アバター
2016/11/22 01:01
ナイフちゃん、こんばんは☆

ごめん、板ジャックしてるわ(o≧ω≦)

旅、いろいろ考えてるんだよ
最初は温泉とか思ったんだけど
検索してたら海外のが安いじゃんって(笑)
で、沖縄も安いじゃんって(◦`艸´◦)
前回行った時はめちゃ高かったのにさ…

関西方面じゃない方がよいなぁ

ナイフちゃんはいいなぁ
自由にどこへでも行けて
ガッツがあるよね

私、今ペードラ講習ときどき受けてる(笑) 内緒です(*´艸`)
車庫入れができないから出かけられないのです
致命的でしょ
バックモニターだけがたよりです
たまぁに上手く駐車できる(≡ε≡;)

あ、話が脱線した。。。

ナイフちゃんはライブ追っかけだったっけ?
ストリートパフォーマーのフォローもしてたような…
ナイフちゃん、青春してるねっ

今日は長文になっちゃった^^
いつもありがとうね
おやすみなさい☆
アバター
2016/11/21 00:18
ナイフちゃん、おやすみ☆

ひとり旅、計画中w
妄想で終わるかも~(*´艸`)
アバター
2016/11/19 22:08
ありがとう( ◔‿◔)

胸毛剃っておいてねーーー
アバター
2016/11/18 21:46
ナイフちゃん、こんばんは☆

今日は寒いよ~
インフルエンザの予防接種を受けてきたよ

リアはなかなか思うようにいかず。。。
子供のように「うわぁーんっ(Ծ﹏Ծ )」って
泣きたいよ~
アバター
2016/11/18 21:41
ナイフさん、こんばんは。

この時期恒例の年末調整の用紙が配られました。
日曜日に書いちゃわないと・・・
確かに大した量ではないんですけれど、取り掛かるまでが、なんですよね~(^^;)

さて、明日は(も?)お仕事です。
日曜日まであと少し。
がんばれ、あたし(^^)v

それでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2016/11/17 20:35
ナイフさん、こんばんは♪
お久しぶりですm(_ _)m

もう、夕方5時すぎると真っ暗ですね。
たまたま総務に用事があって5時にお外に出たのですけれど、暗くてびっくりしました。
ついこの間まで、7時半くらいまで明るかったのに(^^;)
朝も同じ時間なのに影が長いし(陽が昇るのが遅くなっているんですね)、冬を実感します。
・・・もう、11月も下旬なんですよね・・・

やっと今週も後半戦突入です。
日曜日まであと2日。
・・・お仕事の日の1日って長いですよね(>_<)
アバター
2016/11/12 08:11
ドレスちょうだい
いつでもいいからプレ( `・∀・´)ノヨロシク
そしたら結婚するのさ結婚式で使うから
アバター
2016/11/06 21:12
こんばんは〜〜∧( 'Θ' )∧
尾道はいい所ですよ〜〜!おいしいものいっぱいあるんで食べ歩き旅がおすすめです(*°θ°*)
私はもうちょっと岡山寄りの方に住んでます〜〜
アバター
2016/11/04 22:16
ナイフさん、こんばんは♪

なんだか急に冷え込んで・・・
昨夜は寒くて慌ててベッドも冬仕様にしました。
確かに、この寒さならクリスマスも違和感ないです(^^;)

来週は年賀状も印刷出来上がってくるし、いよいよ年末モードですね。
・・・慌ただしくなります・・・(>_<)

台風23号。
もう、さすがに来ないですよね・・・

ともあれ、金曜日。
ステキな週末を・・・♥
アバター
2016/11/03 08:49
ナイフさん、おはようございます。

遅れましたけれど、ただいま~、です。
おかげさまで、無事帰宅いたしましたm(_ _)m
昨夜は8時に沈没してしまいましたが・・・(>_<)

それにしても寒くなりました。
天気予報で、昨日は箱根は日中5℃(!)なんていってました。
本当に、一気に冬になっちゃったみたいです。
「冬の感覚」がよみがえってきました(笑)

昨日の帰り道、一斉に飾りつけがハロウィンからクリスマスに変わっていました。
クリスマス商戦、さすがに切り替えが早いです(^^;)
ハロウィン売れ残りの商品が7割引きとかでお店の隅に・・・
なんだか物の哀れを感じた昨日のミキでした(笑)
アバター
2016/10/31 21:39
ナイフさん、こんばんは。

Happy Halloween♥
お菓子はありませんけれど・・・(^^;)

それにしても、急に冷え込むようになりました。
11月下旬の気温だったそうですね・・・
1ヶ月先取りです(>_<)

さて、ワタクシ、明日は当直です。
2日の水曜日の夕方に帰ってきます。
そんなわけで、明日、風邪ひいて寝込んでいるとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。
木曜、お休みで密かにラッキー♪、って思ってます(*^^*)
そろそろ髪、カットに行きたいし。

それでは、ステキなHalloweenの夜を・・・♥
アバター
2016/10/30 23:39
ん?初耳?

お立ち台のこと?
コインもらえるのかなぁ?
わかんない

ナイフちゃーん
私、つかれたよぉおおおおおおおお
(Ծ﹏Ծ )
アバター
2016/10/30 11:01
ナイフさん、おはようございます。

お久しぶりです!

雨の日曜日です。
ここ数日、知っている方との挨拶が「寒くなりましたね」になりました(笑)
今日もトレーナーではちょっと寒くて、セーター着ようと思います。
今朝は初めて、水道のお水が「冷たい」って感じました。
この感覚に出会うと、冬の入り口なんですよね。
そろそろ、ヒーター出そうかしらね(^^)v

ではでは、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/10/28 01:16
たまにあるね~
海水のレイヤデータが読み込めないとこうなる
でも位置データは最初に読み込まれるから端まではいけないという
というか下位階層っぽいけどナイフもあのカス野郎に拒否されてるのかな?
アバター
2016/10/27 21:43
あら。。。
干潟になってるーーーー

買い掘りできそ(o≧ω≦)

++++++++++++++++

ナイフちゃん、お立ち台おめでと!!

゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜

アバター
2016/10/26 23:24
あらぁ~~ホントに無いねぇ~?
ナイフさんが海に底の栓を抜いたんじゃないの~ww
アバター
2016/10/26 22:32
あらま



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.