Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


注意!高樹沙耶の言う事は大嘘です。


高樹沙耶が選挙演説で述べた事一部公表します。


「大麻については持続可能な暮らしをサポートする大切な天然資源の一つと以前から思っていました。」

「(大麻は)私個人の感覚からしましては、お酒、たばこ、チョコレートよりも安心で安全で多幸感を得られる、そしてアンチエージングには最高の植物だと信じております」

これは嘘ですチョコレート、煙草、お酒より安全って言って

いますがその逆で倍危険です。

まず癌のリスクが数倍に跳ね上がり特に大麻はストローで

吸引しますので呼吸器を大きく痛めてしまいます。

そして高樹沙耶は医学界でも医療大麻が注目されていると

言ってますが確かめたら全く話題にもなっていません。

既に医療大麻よりも効果が有り安全な薬が既に開発されている

との事で高樹沙耶の演説中の言葉は全くのデタラメと

言って良い位従って高樹沙耶落選した有権者は正しい選択と

言う訳です。

「今、人類は正気を失っていると思います。身体に蓄積された化学物質や、空気中に飛び交う電磁波、放射線。もう、末期的と言っても過言ではないでしょう。このような状態にこそ、聖なる植物が本当に必要なのだと感じています」

正気失っていますのは貴方でしょう…

http://matome.naver.jp/odai/2146252896322600001

アバター
2016/10/29 19:08
妖刀さん最近はそれも想定されて来ましたしねしかし高樹沙耶の場合は杜撰ですよあれ確か麻薬捜査班から
見れば一目瞭然らしくて言動もしてると匂わしていますしもう逮捕する前からかなりマークされていました。
後地元の人もああしてそうだよって言ってましたしねもうポットに隠す以前の問題ですね高樹沙耶は
未だに否認してますけどね。
アバター
2016/10/28 08:10
大麻(マリファナ)はポットと呼ばれるが私が聞いた話では昔ポットに大麻を隠すのが
ヒッピーの若者達の間では常識?だったからとされる。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.