Nicotto Town



ニコ充なりたいんです((

性格の問題で残念ながらリア充にはなれそうにないわたくし、

ニコ充になりたいのです('ω')
そこのあなたっ
お友達になってください((
とにかくニコタ生活を充実させたい!
濃い絡み求めてます
コメント&友申くださるとうれしいです!!

アバター
2017/04/26 22:34
おススメ曲 セカイシックに少年少女

https://www.youtube.com/watch?v=Ncu57eczM9g
アバター
2017/04/26 21:33
時間決めて、待ち合わせておしゃべりしようよ♪
何時ごろインする?

友達申請オッケーしてくれた記念に好きなPものプレするよ♪
アバター
2017/03/03 18:30
ひなまつり記念でショップにあるので、ほしいPアイテムあったらおひとつどうぞw
アバター
2017/01/13 11:59
こんにちは

伝言板うまっていたので、こちらに失礼します。

かすみヘア 赤
堕天使の白き片翼(「いでよ」と唱える)
求めています


交換記事に求めございませんか
アバター
2017/01/13 09:17
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/11 09:05
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/10 12:08
コメントありがとうございます!
そうですか!
では出品させていただきます!
わーど1234
応募お願いします!
アバター
2016/12/26 23:33
まぁ安田くんもおもろいw
アバター
2016/12/25 23:28
基本面白いのは。。。丸ちゃんなんだけど。。。

急にむちゃぶりされたときの錦戸さんの困った感じがおもしろいw
アバター
2016/12/25 21:51
うんwもともとジャニ勉がおもしろかったっていうのがあるけど
そこから興味もちだしたw
歌も元気でるようなのおおいしw
アバター
2016/12/25 18:43
紅白。。。関ジャニ∞たのしみーw
アバター
2016/12/24 18:47
めりーくりすますw
あれ?クリプーは新しい眼帯と包帯の厨二病セットじゃないのか?w
アバター
2016/12/22 21:28
んあんあ!?軽くもないけど、決して重くもないぞっ!!

いいんだ。。。無理するな。。。部活やめて。。。肥えたんだろ?
ほんとのこといっちまえよ。。。。
アバター
2016/12/22 21:20
そんなに体重重くないし!?!?ww ←原因はこれか。。。。。
アバター
2016/12/22 21:11
しょうがない。。。ビート板あげるよw
アバター
2016/12/22 20:44
だいじょうぶだいじょうぶw
人間うくようにできてるからw
アバター
2016/12/22 18:26
しゃあない。。。プールにつきおとすか。。。
アバター
2016/12/16 21:14
どこ〜?レモンハウスに侵入したよ?
アバター
2016/12/16 09:34
四周年おめでとうぅ!!!!
れもにゃん。。。ちょっとあいたいな〜
アバター
2016/12/15 11:48
なんかぱつきんれもんかっこいい。。。
アバター
2016/12/02 09:31
ごめん朝はちょっとw
今回の雪祭りに参加してるかどうか
ききたかったw
アバター
2016/12/01 22:20
れもんてぃーなーねたかな?
アバター
2016/12/01 09:34
そうだよねぇ。。。。
ニコタのガチャ運たかめたい。。。。w
アバター
2016/11/30 09:34
やっほ〜♪
てか目玉ゲット率たかいなぁ。。。
羽に帽子に。。。。

れもんちゃんのガチャ能力おそるべし。。。
アバター
2016/11/29 09:38
帽子かわいい〜wおめでとさんw
アバター
2016/11/26 14:14
解散の前に。。。どっかであおうってかいておいたw

その集まりがおわったw
アバター
2016/11/26 13:47
解散したw
アバター
2016/11/25 09:48
おかんがみそしるのんでるときに
みせようw
アバター
2016/11/24 09:52
おもろかった?w
アバター
2016/11/22 16:18
http://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/91682/original.gif?1424358781

これでもくらえw
アバター
2016/11/21 23:01
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/21 21:17
副教科いらんよねw
アバター
2016/11/21 21:12
期末は音楽とかよくわからんのくるよねー
アバター
2016/11/21 21:09
これでニコタやりほうだいだねーw
アバター
2016/11/21 21:04
期末終わった?
アバター
2016/11/18 09:27
お〜お勉強がんばってるね〜^^
クラスで上位にはいれるといいねw
アバター
2016/11/18 07:39
おはよーw
最近朝おおいねw
アバター
2016/11/17 07:55
健康だとおもうけど。。。。
健全。。。。?

ずっと中二病なのに。。。w
アバター
2016/11/16 13:21
なんでおるねんw
風邪ひいいたんか?

それともひきこもりにジョブチェンジしたんか?><
アバター
2016/11/16 09:50
青ガチャやで〜〜〜w

なんかこれCだけどきにいってしもたwwwww
アバター
2016/11/15 07:37
おはーw
れもん原始人しよーw
アバター
2016/11/14 07:25
んーいろいろw
地味にスゴい校閲ガールっていう
面白い感じのがいいかもw
アバター
2016/11/14 07:20
ドラマすきだよーw
アバター
2016/11/13 20:54
IQ246みよーw
アバター
2016/11/13 19:03
こんどいでよみせてーw
アバター
2016/11/12 23:46
にあってるよーーーーーーーーw
(うらやまーw
アバター
2016/11/12 22:18
羽おめっとぅw
アバター
2016/10/31 19:58
僕と…!!!  ああ、すみません
アバター
2016/10/30 19:34
こっちに書くねb

まぁあげるけどさ・・・
もう・・・買っちゃったしw
アバター
2016/10/29 22:03
なんてよんだらいいですか?
アバター
2016/10/29 13:17
こんちは~
友達申請ありがと!嬉しかった~ ^^

いやいや自分はリア充ナッシングですよー
彼女さんもいないし、ほとんどバイクなど何かしらに没頭しているので
でも、れもんさんこそリア充するんじゃない ^^?
友達さんが年上が多いみたいで、では改めて私もよろしくです ^^

そうそうソフトボール部止めて、今は帰宅部?
アバター
2016/10/29 00:45
こんばんは~☆
コメントありがとう! 嬉しかった ^^

でリア充になれそうもないとか。。。そんなことないと思いますよー
でも、自分もリア充しそうもないので、せめてニコ充したいと思ってます!
ただ大人なので、もし困ればスルーで、良かったらこれからもよろしくです ^^
アバター
2016/10/28 19:57
ちゃんと厨二活動もがんばるんだぞw
アバター
2016/10/28 11:10
こんにちは☆
コメありがとうございます^^
良かったら絡みましょ~☆
アバター
2016/10/28 10:41
がんばれ〜w
おともだちふえるといいねw
アバター
2016/10/27 23:52
私、濃い絡みに興味あるんですがなかなか仲良くなれなくて・・・
是非よろしくお願いいたします。
アバター
2016/10/27 21:54
仲良くしたいです♪
濃く絡みたいです!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.