Nicotto Town


日記放置気味


4周年


 
10日ほど前の話しになってしまうのですが、私がニコタをはじめて4周年になりました。
ねこの服、かわいいです!

4年前は友人に誘われて始めたのですがずっとサークルに入り浸ってました。
しかもオリチャ系、なんかもう、今考えると痛いっていうかなんというか((
中学に上がってから1年に1回ほどログインする程度で全くやっていませんでしたね。

今年の夏休みに入ってから毎日ログインするようになりました。
白ガチャチケット目当てですけど((
前にはわからなかったガーデンとか農園の楽しさがわかりました。
といっても何が楽しいかまではわかりませんが、楽しいです。

ニコタはガーデンと農園とニコみせをやるぐらいで、普段はずっと艦これをやっています。
艦これで秋刀魚イベントが始ってしまい・・・勉強に手が回りませんね!!(((

11月の上旬に診断テストがあり、その二日後に後期中間が。
後期中間で内申が決まってしまう・・・ウウウウウ
来週から進路面談が始り、なんかもう11月になるのかはえぇなっていう気持ちです。

最近よく友人と高校の話しをしているのですが、私立はざっと決めていますが、公立が全く決まっていません。
英語の先生の話を聞く限り、私の頃は地区とかで高校が決まっていた、とのことでした。
それが先生にとってはあまりよくなかったらしいのですが、もう私にとってはすっごい羨ましいです。

今日も高校の話しをしていたのですが、もうそれよりも話題が雨。
傘を手に持って歩くのが面倒くさく感じ、折りたたみ傘を持ってけばいいか・・・と思い折りたたみだけ持って行きました。
強い雨ではなかったのですが、バックがびしょ濡れ。
昔折りたたみでもそれなりに広い範囲を濡れないようにしてくれる傘があったのですが、それを3年前にどこかにおとしていったのかなくしました。
えぇ、傘をなくしました。
バックに突っ込んでいたら落ちちゃったーみたいな・・・HAHAHA!
普段はバックが濡れないように顔面を犠牲にするのですが、今日はもうどちらも犠牲になり、つむじだけ守ってきました。

そんなこんなで元気です。

アバター
2016/11/04 21:11
きりたんぽさん、こんばんは♪

急に冷え込んで・・・
昨夜は寒くて慌ててベッドも冬仕様にしました。
確かに、この寒さならクリスマスも違和感ないです(^^;)

来週は年賀状も印刷出来上がってくるし、いよいよ年末モードですね。
・・・慌ただしくなります・・・(>_<)

台風23号。
もう、さすがに来ないですよね・・・

ともあれ、金曜日。
ステキな週末を・・・♥
アバター
2016/11/03 09:03
きりたんぽさん、おはようございます。

遅れましたけれど、ただいま~、です。
おかげさまで、無事帰宅いたしましたm(_ _)m
昨夜は8時に沈没してしまいましたが・・・(>_<)

それにしても寒くなりました。
天気予報で、昨日は箱根は日中5℃(!)なんていってました。
本当に、一気に冬になっちゃったみたいです。
「冬の感覚」がよみがえってきました(笑)

昨日の帰り道、一斉に飾りつけがハロウィンからクリスマスに変わっていました。
クリスマス商戦、さすがに切り替えが早いです(^^;)
ハロウィン売れ残りの商品が7割引きとかでお店の隅に・・・
なんだか物の哀れを感じた昨日のミキでした(笑)
アバター
2016/10/31 20:50
きりたんぽさん、こんばんは。

Happy Halloween♥
お菓子はありませんけれど・・・(^^;)

それにしても、急に冷え込むようになりました。
11月下旬の気温だったそうですね・・・
1ヶ月先取りです(>_<)
今朝は「もう1枚、着て来ればよかったかな・・・?」って駅で思いました。

さて、ワタクシ、明日は当直です。
2日の水曜日の夕方に帰ってきます。
そんなわけで、明日、風邪ひいて寝込んでいるとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。
木曜、お休みで密かにラッキー♪、って思ってます(*^^*)

それでは、ステキなHalloweenの夜を・・・♥
アバター
2016/10/30 08:39
きりたんぽさん、おはようございます。

昨夜、お風呂からあがって、そのあとの記憶がありません・・・(^^;)

雨の日曜日です。
ここ数日、知っている方との挨拶が「寒くなりましたね」になりました(笑)
今日もトレーナーではちょっと寒くて、セーター着ようと思います。
今朝は初めて、水道のお水が「冷たい」って感じました。
この感覚に出会うと、冬の入り口なんですよね。
そろそろ、ヒーター出そうかしらね(^^)v

ではでは、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/10/28 20:26
きりたんぽさん、こんばんは。

私も、ニコは普段、お仕事でつけている仮面を外して、ありのままの自分に戻れる、とっても居心地のいい場所です。
どうぞ、これからもよろしくお願いします♥

ここ最近、街中やインターネット上でホラー系のものをよく見かけます。
たぶん、ハロウィンが近いからなんでしょうけれど・・・
以前はこういったのものはお彼岸の前後にやっていたんですけれどね。
対象が変わった・・・んでしょう(^^;)
でも、どの道、私はこの手のものは苦手なので完全Throughです(笑)
怪奇特集とか、絶対見ないもの(>_<)
ハロウィンはまあいいんですけれど、お化けが困りものなんですよね~。

さてさて、週末です。
今週もお疲れさまでした!

私は明日1日、お仕事がんばります(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.