Nicotto Town


まいご活動中!


夢見が悪くて…

夢見が悪くて眠れない…。(´。・д人)シクシク…

もらったステキコーデ♪:15

体調が悪いと、たいてい夢見が悪い。
怖い夢や気持ち悪い夢を見て、目が覚める…。
体はガッチガチ…。
しかも、目が覚めると動悸と滝汗…。
動悸が落ち着いてから、体をほぐす。
なかなか寝付けない…。
しかも、毎日、目覚ましが鳴る前に目が覚める。
…。
寝不足。
寝てるのに、寝不足。
眠りがすごく浅い。
寝てても、誰かが物音立てると目が覚める。
疲れが取れるわけないよね…。
ずっと、こんな感じ…。
なので、一日中眠くて、だるい。
仕事してる時はスイッチが入ってるので、4時間もつが、
帰るとエネルギー切れ…。
やる気、ゼロ。
またしても、『アカンスパイラル』に陥ってる…。

なんとか脱却できないかと、色々やってみる。
意識的にストレッチなどして体動かす。
歯磨き中も、青竹ふみふみ。
寝転んでる時も、ツボ押しシートでゴリゴリ。
入浴中も、つま先グーパーグーパー。
久しぶりに、毒出しスープも作って食べた。
(。-_-。)

楽しいこともしてみる。
先週はビオラを10株買ってきて、ハンギングを作った。
ローズマリーでリースを作って父の部屋に飾ってきた。
オーデコロンミントを増やそうと挿し芽をしてる。
下葉を取り除くので、その葉っぱをザルで乾かして、
お茶パック(お茶っぱを入れる不織布の袋)に入れて
ポプリみたいにして、職場の人に配る。

少しずつ、楽になってたんだが、昨日また心配事が
一つ増えたのが、アカンかったみたい…。
これはな~、自分のことじゃないからどうしていいのかわからん。
でも、実はこれが結構私の体調不良の原因なんじゃないかと思ってる。
どうも、引っ越してから家族全員の体調が芳しくない…。
なんかいるのか?
m(-_-m)~ ウラメシヤー、、的な?
そんないわくつきの家買ったつもりじゃないんだが…。
むしろ、前の住人は、更にいいお家を買って引っ越したので
いい感じのハズなんだが…。

そんな感じで、風邪というほどの風邪の症状はないのだが、
根本的に疲労が取れないので、どうにもならない感じ。
いつまで、不調が続くのか?
すっごく悪いわけじゃないので、余計に難しい…。
医者に行っても治療のしようがなく、良くならない…。

そんな感じで、未だにウダウダ、グダグダな感じです…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.