Nicotto Town



テスト結果

テストが全部帰ってきました。
なんと、100点が1枚ありました。
 びっくり~。
でも、ほとんど90点台でした。
 あとすこしだったのに~。残念。
終わってよかったです。
 すごくホッとしてます。
これで、ニコタにINする回数が増えると思います。
 やった~。
皆さんいつもありがとうございます。

アバター
2016/10/31 12:52
素晴らしい!!
優等生さんだったんですね(*^O^*)
アバター
2016/10/31 00:23
うお!すげー!!素晴らしい!
お祝いだねー お祝いなのかな?(笑)
ま、おめでとー

こちらこそ、いつもありがとう
アバター
2016/10/30 17:51
こんばんは~

テストは満足のいく結果で良かったですね♥
この調子でさらなる高みを目指してくださいね♥

学生時代が懐かしい~♥
アバター
2016/10/30 17:40
わ~お勉強すごくできるんですね~!
日頃から予習・復習頑張ってるのかなぁ?立派!\(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.