Nicotto Town



今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2019-02-07の運勢)

おみくじ

大吉だ~!

アバター
2021/10/18 23:45
連投になりますね(笑)
この前、茨城県の鹿島神宮でおみくじ引いたら「吉」でした。
おみくじネタということで。。。

お気に入りの飲み屋がずっとやってなくて悲しい状態です。
つぶれたわけじゃないんだと思いますけど、やってないんですよね。。
アバター
2021/03/04 01:37
お久しぶりです。
ことしは花粉ひどいけど頑張ってますよー
アバター
2020/07/24 15:34
誕生日おめでとう^^

サークル管理人から誕プレありますから
Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

 管理人
アバター
2019/07/05 23:12
おひさしぶりです!
cの手持ちのお花で欲しいものがあれば、プレゼントしますよ~v(*’-^*)~☆
書いておいてね~(*´▽`*)ノ ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.