Nicotto Town


まいご活動中!


応援合戦

画像

大接戦ですね!
全くの同点でした。

今から、父のところへ行きますので、訪問お休みします。
先週行ってないので、行かないとね~。
風邪も少しましになったので、
親孝行してきます~。

アバター
2016/10/30 23:31
あたくしさん

咳は止まったのでマスクはなしで行きました~。
咳も、タンが絡む重たい咳じゃなくて、
アレルギーっぽい空咳だったので、喉の痛みもなく
収まりました。
父は、大学祭で一緒に行かなかった息子を待っていたんでしょうね。
今日はあんまりご機嫌麗しくなかったです。
息子はすごく優しいので、父はだいすきなんです。
アバター
2016/10/30 20:51
きっと お父さまは
まいごサンのことを
首を長~くして お待ちしていますよー (^^♪

お風邪ですからマスクも 忘れないようにして下さい^^

マスク。。。
ハロウィンの仮装用のマスクじゃ ないですよー ^m^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.