Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ (΄◉◞Д◟◉‵)イライラ.. ♡




      昨晩イライラしてました、はい(΄◉◞Д◟◉‵)


         パクリやめろとか
                最低っ、最悪っ!  (最低最悪はそっちですよねω)


         いってきた人いたんですね(´・ω・`)


      初期服なのによく言えるなって思いました(そこ?


       入会当初から名前かえてないっていう文字よめないのかな? ←



        もー、パクリさすがに絶えられない(΄◉◞Д◟◉‵)

    
      沢山の友達がパクった人を注意してくれたので、今回は


     皆さんに感謝感謝です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



       そして昨日は夜中まで色々やってたので眠いです(∩x`*)はう..


           でもお昼寝するとパニックなるんで寝れません(´・ω・`)



         昨日はおさわがせしました(´・ω・`) はんせい..はんせい..


http://www.nicotto.jp/user/mypage/myboardlist?user_id=63604&page=2

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=63604&aid=6285919

↑荒らされた場所なんですけどしい 悪くないですよね..。゚(゚つД`*゚)゚。


いちいちすみません..

アバター
2009/09/23 11:11
しーたん

 このブログには関係ないんだけどさ

 嵐の大野さんがっ・・・

   http://movie-navi.net/otakara/idol/200807/080728c05.jpg
   http://movie-navi.net/otakara/idol/200807/080728c06.jpg
アバター
2009/09/22 19:40
注意したら、「バカ」とかいってくるし(΄・◞౪◟・`)

ムヵつくの言葉こえた(ぇ

あのひとがかいてたぶろぐね、いちお、ぱくりみたいだったけど多少ちがってた∑

ムヵムヵー(`д´●()
アバター
2009/09/22 16:52

 でも、退会したみたい。

 かわいこぶってとか・・しいたんは最初っからカワイイんだよお!!!!

最低・・荒らしとか・・そっちがパクってるってカンジ。

 パクリ最低ってw

 初期服のままとかありえn(

しいたんのおうちマネできないからカギしめてたし、、ムカツク!!

 やだよね・・大丈夫・・?
アバター
2009/09/22 14:59
しーたんは最初っから名前変えてないよね?

なのにパクリって...
貴方がパクリでしょ?みたいなw
アバター
2009/09/22 13:21
しかも退会してるしっ、✿
アバター
2009/09/22 13:20
し-たヮわるくないォ♡

しょんなしょぼいのほっとけェ-っ。

し-たヮヵヮィィょ-www

あい♡し-た
アバター
2009/09/22 11:00
ま、しゃーない。
どんまいじゃ。
うちその状況みてないから
なんとも言えないけどね。
アバター
2009/09/22 10:28
マジ化w

でも交換できるレアなんかない><。
アバター
2009/09/22 10:20
みたみたヽ(*´∀`*)ノ

部屋もついでにwww

ピンクでかわいいね(`・ω-)b -☆
アバター
2009/09/22 10:18
にゅう(´◕ω◕`)
そいつ何がしたかったんだろねー
アバター
2009/09/22 10:16
いやいや、、しいたんはぶりっ子じゃないよっ‼

相手が勝手に思ってるだけだから、、気にするなっ‼
アバター
2009/09/22 10:06
僕も「おえっー」「冷蔵庫とか変な名前!」

いや、別に可愛いと思ってしてないんだけど(´-ω-`;)←

冷蔵庫可愛いって思う人いないでsy(

申告したから、退会したのかなbb

元しょ-か(鰻だけのお姫様)で友達リスト入ってるんだと思うんだけど....

し-たんに友申できないから友申しといてbb←

 
アバター
2009/09/22 10:03
日南ちゃん.♡


昨晩ちょっとねーうん(´・ω・`)

ありがと❀
アバター
2009/09/22 10:00
暇人だね(´・ω・`)

んま、あながち間違っちゃないけどさ、いちいち言うなよw

まぁ気にすることないよb

アバター
2009/09/22 09:51
るるたん.♡

♡しあん♡  って名前だった@
アバター
2009/09/22 09:50
そっかーっ;;
え、じゃあ、『しあん』っていう
名前で出てたって事??
アバター
2009/09/22 09:44
るるたん.♡

退会してた(΄☉◞౪◟☉`)
アバター
2009/09/22 09:44
神山さん.♡


殺すって禁止ワードじゃないんだ∑

メールありがと(*´ω`人)
アバター
2009/09/22 09:43
れにょたん.♡

(´・ω・`) うーむ・・解決したといえるのかな←
アバター
2009/09/22 09:35
ぱぱぱぱくりーっ(><。)ノ゛

しいたんわぱくりじゃないおb

え、その人まだにこた在住??
アバター
2009/09/22 09:22
荒らしごときで、よく日記書けるなwwww
俺だったら、たぶんそいつのID抹殺して
静かに終わらせるけどな。みんなに迷惑かかるし(΄☣◞౪◟☣`)b
アバター
2009/09/22 09:19
♡しあん♡たんは悪くないと思う!!!同じ名前の人なんて、いっくらでも居るのに

なんで、♡しあん♡たんのところを荒らされなきゃいけないの!?♡しあん♡たんかわいそう><

んで、解決したの??解決したならいいんだぉ♡       ステプだぉ♡

元気だしてね♡(。´・ω・`。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.