Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


小池塾始まり七人の侍処分先送りしかし…


昨日の小池塾に2900人が集まって盛大に行われ

そして除名かと騒がれた若狭議員等七人の侍達の処分は先送りと

なり小池都知事に追い風さらに有利になった感がします。

…が

どうもちょっと風向きが怪しくて

どうも小池都知事は大物を怒らせたみたいで内田氏並みの大物で

ひょっとしたらこの週か来週に小池都知事に取って

思いがけない問題が起きる懸念も有ります。

マスゴミは七人の侍が二階の食事の誘い断ったことばかりですが

そういうちょっと目立った人間しか興味しか持たないから仕方ないですね

まあ二階の食事の誘い何か行きたくないでしょうね。

まあ自民党も今苦しいですからこの七人の侍を抱きかかえたいん

でしょうね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.