Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


韓国!!

一度と言わず 何度でも行ってみたいです!! 映画やドラマでみた 風景や
おしゃれな カフェ(コーヒープリンスでの) 焼き肉  サムゲタン ジャジャ麺  ショッピング等々 いろいろ 行きたいとこ 山ほどありますが なんせ トン貧乏&ニコッと貧乏になりつつある 私に そんな余裕は ありません

いっそ 宝くじでも 当たって!!なんて夢をみますが 無駄無駄と 売り場を通り過ぎる私には とん~と 縁のない事でございます

あぁ~ きっと! じぇったい! 貯金出来た頃には  トンライブが始まって ±0に なるのね(TmT)  いつ行ける?韓国!!

アバター
2009/09/25 12:37
東大門とか、南大門とか、市場に行くと面白いと思ったんだけど
あまりのパワーに圧倒されちゃう!あとは、、、

買い食いとか好きなんだけど、それでも韓国の街に出てる屋台は
虫系が多くて、ちょっと引いちゃいます…(^^;
アバター
2009/09/23 21:27
シナモンさんへ
辛いジャジャ麺食べてみた~い!!  チャプチェも食べましたか? 私これを 温かいご飯と一緒に
食べるの好きなんですよo(≧▽≦)o  韓国ノリで キムチ納豆をまいて食べるのも 大好きですw
アバター
2009/09/23 12:47
トッポギ美味しいですよ~♪1000ウォン分でいっぱい貰えます^^♪
ジャジャ麺甘いのが許せなくて未だに駄目なんです;辛いのもある様なので今度挑戦してみます!
アバター
2009/09/22 21:49
あんずてぃさんへ
ちゃんと 調べていけば 美味しくて 安いお店が あるみたいですよ^-^
友人が 行って はまって 一年に 一度は行っております

シナモンさんへ
行ってますか~(≧3≦) うらやましい 私 トッポギも 食べたいんですけど
食べましたか? 屋台とかで 美味しそうだな~と思ってたんですよ
ジャジャ麺は 新大久保で食べましたが なかなか 美味しかったよ シナモンさんはハズレだったのかな?

818さんへ
そう 多分 行ったら 私も 食べる!買う! でしょうね これ書いてて だんだん テンション↑してきましたよ
どうしましょう^^;∧

桃華sへ
サン◎ーかな? ポイントどんだけ貯めればって?^-^

芋けんぴさんへ
冬◎ナですね~ いまだに 根強い ヨン様 ファンは 行ってるんでしょうかね?
何か 美味しいもの食べました?

マロンさんへ
お互い いつか 行きたいですね~ でも トンチケは なかなか 難しいですよ~^^;∧

みらいさんへ
そう 近くて 遠い韓国!! また 安値が来れば 行きたいですね(^▽^)/
アバター
2009/09/22 21:25
韓国ですかーいいですね~行ってみたいですo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/09/22 20:48
私も、行きたいと思いはじめて、はや数年
一体いつ行けることやら
トンの韓国コン行きたいな~
来年あるかな?(>_<)


アバター
2009/09/22 16:56
私も あの熱波のようなョン様チョイ過ぎの頃に一度行きました。
  とても良かったですよ。日本人多すぎでした。あちらの人親切でしたよ。
  も一回 行きたいな^^!
アバター
2009/09/22 14:33
某スーパーのポイント券の12月の旅行が
韓国だったよ^^;

って言ってもそっちには無いか
実家では貯めてないかにゃ (≧∇≦)/
アバター
2009/09/22 13:32
韓国、一回だけある!
でもこの間までのバカ安い時期に、もっと行きたかったな~~と。

ギャンブル運はないので、もっぱら食いと買い、でしたわ(笑)
アバター
2009/09/22 12:42
韓国いいですよね^^私は2回行きましたよ♪
屋台のキンパッ(のり巻き)が大好きで朝から食べてました笑
けど未だにジャジャ麺は苦手です~;
アバター
2009/09/22 11:51
韓国…興味はあるけれど、行く機会のない私
いつか行ける日はくるのかしら??
おいしい物あるかなぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.