Nicotto Town



お向かいんちの

ニコットおみくじ(2016-11-01の運勢)

おみくじ


お向かいの家でリフォームがはじまった。

こないだもリフォームしたのに。


高齢者も住んでるのだけど、

生活能力がさがったのかな?


音はうるさいけど タオルもってきたから我慢しないとね?w



アバター
2016/11/01 20:55
ソラさん

うん受け取ったw
アバター
2016/11/01 20:55
パピさん

どなれないおとなしいはじめんですw
アバター
2016/11/01 20:17
タオル受け取ったもんね?w
アバター
2016/11/01 20:02
うるさーーーいっ!って怒鳴られた日にゃぁみんな引くよ(笑)
アバター
2016/11/01 18:06
仕事でも使おうかとwww
アバター
2016/11/01 17:43
タオル、いいじゃないですかぁ~w
って、業者の名前入りか!自宅でしか使えないなww
アバター
2016/11/01 17:27
建築業者の名前入りのね!w
アバター
2016/11/01 17:26
タオルなのかw
アバター
2016/11/01 13:47
自分は電気毛布をひざかけに使ってるよ~♪
アバター
2016/11/01 10:45
こんにちは。
そういう理由でのリフォームなら、うるさいけど仕方ないね。
ちゃんと挨拶にも来てるんだし・・・。

安い暖房で、私も以前から使ってるのね。
「電気マット、座布団マット、ミニマット」とかいう名前で売ってるんだけど、
座布団サイズのミニホットカーペットで、2~3千円で売ってるの。
ひざ掛けしてコレ敷いて座ってると、結構暖かいからオススメです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.