Nicotto Town



明日は文化祭


文化祭がいよいよ明日になりました(●´ω`●)

もの凄く行きたくな~いッ!って気分(´・ω・`)
僕の学校文化祭ホントつまんないよ~(´・ω・`)出し物は全部先生が決めちゃうし、他校の生徒は来るのダメ。
来ていいのは保護者のみ。

「嫌がらせですか?」って言いたいわw


僕の学校の文化祭とにかく変わってるんだよネ~。
ホントつまんないし思い出にもならないお(´・ω・`)それに文化祭の出し物なんてどれもショボい。
合唱やらされたらもう用済みのようなもの。来たって人生無駄にするだけだわ・・・。
とりあえずクーラーガンガンつけて風邪ひいて明日休む(●´ω`●)

アバター
2016/11/03 13:21
(`・ω・´)
アバター
2016/11/03 00:49
風邪ひかないでね♪(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.