Nicotto Town



めがねは顔の一部です

元カノと呑みに行った店に昨日は独りで行きまして

『ねえ めがねの忘れ物なかった? 日曜の朝目覚めてから

”あれ?めがねが無い・・・”となっちゃってさw』

『あ~やっぱりジオさんのめがねだったんだw あるある』

てな話になりました

”めがねがないと何もできない”という程のことはありませんが

やはり何かと不自由ですもんね☆



それがどんなCMだったかは詳しく覚えていませんが 

「めがねは顔の一部です」

というコピーのCM ありましたよね? この歳になると 

近眼鏡・老眼鏡・遠近両用”というように顔の一部どころか

【生活のためなくてはならないモノたち】

なわけで朝起きて ”めがねが無い”という状況は大変なことな

わけだったりしますというお話でございました☆


ー追記ー

万が一を想定して 新たに同じ度数のめがねをオーダーしたの

ですが 今さら取り消せないことはいうまでもありませんw





アバター
2016/11/04 10:57
わたしは出先で、眼鏡が壊れたりした時用に 使い捨てのコンタクトレンズをカバンに忍ばせてありんす
アバター
2016/11/03 14:01
メガネは私の体の一部です。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.