Nicotto Town



帰還


文化祭がやっと終わり戻ってきましたお(●´ω`●)

とりあえず自分の部屋で足伸ばして寝るッ。
ホント思い出にもならない文化祭だったお(´・ω・`)
僕の親と一緒に幼馴染まで来てホント恥ずかしかった(*ノωノ)
まぁ終わったことだし心の中の自分にお疲れと言って今日は大人しく寝る(●´ω`●)
まぁまた夜になったら誰かとお話ししたいけど(´・ω・)

アバター
2016/11/04 21:03
りょーかい
アバター
2016/11/04 16:01
んじゃ、いつもみたいに
わたしはカフェで誰かとおしゃべりしてるから
ヒロさんは適当な時間に現れてね?(*´艸`)クスッ♪
アバター
2016/11/04 15:28
非常にありがたい(●´ω`●)
アバター
2016/11/04 09:27
おはよう♪気分は、どぅ?
まだ慰め不足感ある?
わたしで良ければ話きくよ?
アバター
2016/11/03 19:51
(●´ω`●)
アバター
2016/11/03 13:49
お疲れさま♡頑張ったね☆*:;;;;;:*☆(´・ω・)ヾ(´ω`*)☆*:;;;;;:*☆

夜に会えたら、おしゃべりしよーねぇ~☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.