Nicotto Town



ミッチーそれ仮装なのケロ?


http://youpouch.com/2016/11/03/394154/
この模様を見て…
他の皆さんは仮装してると思ったけど
ミッチーは普段どーりじゃんっと思ってしまったケロ(゚m゚*)プッ

ミッチーの場合…
ユニクロとかさらっと着てたほうが仮装に見える気がwww

アバター
2016/11/04 14:52
王子なんだから王子が着そうな服を着たら
ぜんぜん仮装にならなてケロwww

豪華なのがいいならせめて和風に殿様とかw

でもたぶん庶民な格好がいちばん仮装に見えるに違いないケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/11/04 14:36
うん・・・・まったく仮装になってないな・・・・・ww
最初っから王子なんだから、それと違うキャラやらなきゃダメだわww
アバター
2016/11/04 14:31
さすが王子!
何でも着こなすねぇ~
確かに仮装してるように見えないのが
ある意味可哀想www
アバター
2016/11/04 14:27
ミッチーは王子だからだケロ(`・ω・´)キリッ
アバター
2016/11/04 14:17
結構な歳のはずだけど、

少しも違和感ないね。^^

やっぱり、さすが芸能人だ~♪
アバター
2016/11/04 13:36
やっぱり普段着?(゚m゚*)プッ

ユニクロミッチーは想像着かないから逆に仮装かとwwwww
アバター
2016/11/04 10:27
本当に通常運転ですよねw

しかし…ミッチーにユニクロ……誰?って感じですなw
アバター
2016/11/04 00:40
安定の普段着?(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/11/04 00:21
ホントだ…www
アバター
2016/11/03 22:52
やっはり王子だから普段着なのケロ?(゚m゚*)プッ
アバター
2016/11/03 22:51
いつも通りに素で着こなしておられるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.