Nicotto Town


スライムキング


花火とお花 撮ってみた

夏花 http://photozou.jp/photo/list/3184933/8954105

花火 http://photozou.jp/photo/list/3184933/8954098

アバター
2017/02/10 00:07
桜も綺麗です♪
桜の癒し効果半端ない。
アバター
2017/02/07 22:51
はじめまして
綺麗ですね。
私も写真はコンデジでただそのまま撮るだけですが好きです。
ここは日記にupできないなあと思ってましたがこういう方法もあるんですね。
PC音痴なのでこういうのは利用したことないんですが。
アバター
2016/11/18 01:39
素敵な写真を有難う^^
今年の夏は揚羽蝶が羽化して元気に飛んで行きました♪
花火は難しいので上手く撮れません(;゜ロ゜)
アバター
2016/11/17 17:44
お写真拝見いたしました。
素敵ですね。拝見して思ったのですが、夏の風物って、はかなさを思わせるんですね。
ちょっと胸に響いちゃいました^^;
夏花の006、バラの花ですか?なんだかエロティックですね。ひゃー…
002の花粉まみれのハチがけなげでいいです^^
アバター
2016/11/08 09:46
マクロって覗いてみるだけでも虜になってしまいますね~。
うちも一眼レフが欲しいよ~。
ミラーレス一眼も狙ってますけど、一眼レフと之差って、何かありましたっけ。
アバター
2016/11/06 22:23
スーさん、さすが~。どの写真もステキ♥

花火のあの一瞬ってどうして撮影できるんでしょうね。
以前撮った私の写真なんて花火って感じじゃないもんねぇw

ところで、これって一般公開の写真だから、あっちこっちで「スライムキングさんの写真」て言っても平気だよね。
写真の下にもフェイスブックやツイッターのボタンあったし。^^
アバター
2016/11/06 22:19
ステキです〜思いもよらないお花の美しさに魅了されました^^
花火も毎年新しい美しい花火が上がりますね。
あんなにはっきりとれるなんて。。。プロですね〜〜
あの・・・血管みたいなのも花火?なの?
アバター
2016/11/05 19:25
いいねー^^
花火どうやって撮ったのー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.