Nicotto Town



やっぱり古着が好きなのかもねw

頼んであったメガネが出来上がって来たという電話をもらいま

して ちょいと出かけたついでにメガネ屋さんのお隣の古着も

売ってる店に寄りました

これと言って着る物に不自由はしていないのですが なにげに

「掘出し物があれば買ってもいい気分ではあるなぁ」

と想ったりしたのです☆


ゲームやCD・DVDの買取りをメインにしている店ですので

本来は若者が多い店なのですがメンズの古着コーナーはなぜか

40代50代のお客ばかりでしたw 来る冬に備えて防寒着を

買いに来ていたのかもね

(安いやつでいいから冬用シャツが欲しいかもなぁ?綿の厚手

のやつ)

てなことを考えながら千円以下のコーナーを物色しておりまし

たら 結構いいやつを見つけました☆


300円 700円 900円(税抜)というお値段でしたが

(これでちょいと幸せな気分になれるんだから ケチというか

安上がりというか 妙な性分だよなぁww)

てなことを想いながら帰ってきましたというお話でございまし

た(^ー^*)フフ♪




 

アバター
2016/11/08 19:27
(・ω・) あ、でも バザーは好き。 ふと、そう思った。
アバター
2016/11/07 18:45
(,,*゚Д゚)!!!!!!!!

中古で ゲームも買います 本も買います PCの部品は・・・動く部分が無い物なら買います・・・・

が・・・・

服 靴 ぬいぐるみ は・・・ チョット・・・・抵抗が・・・ナイデスカ?
大丈夫ですか?そうですか・・・・
アバター
2016/11/06 20:56
 中古ショップのアウターにはたまにすごい掘り出し物があることがありませんか?
この間、本物のムートンコートが1800円でおったまげました。
サイズが合わず断念しましたが、うまく利用したらかなり便利かもと思いました。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.