Nicotto Town



ニコットおみくじ(2016-11-06の運勢)

おみくじ


今日は比較的あたたかだけど、

鍋の季節になりましたね~。


ひとり食なので鍋はコンビニの一人用鍋しか食べられませんが、


なに鍋が好き?


自分はよせ鍋~♪

アバター
2016/11/14 14:08
ここに失礼

はじめんに お友達申請しました。

無理にとは言いません。

迷惑でなければ よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/11/09 23:18
いいな~鍋♪
アバター
2016/11/09 23:11
こんばんは。
今日も寒かったので、また鍋にしちゃいました。
白菜高いけど大根が安かったので、豚バラと大根の鍋です。
大根はピーラーで薄く削いで入れると簡単です。

一人暮らしの時は、何度か材料足してましたよ。
小鍋一回じゃ足りません!
アバター
2016/11/08 06:19
またカニかw
アバター
2016/11/07 22:39
カニ鍋www
アバター
2016/11/06 23:31
小さい土鍋だと物足りないのよねえ。゚(゚´Д`゚)゚。
でもほんと野菜高くなったよねえ~
アバター
2016/11/06 23:30
こんばんは。
一人暮らししてた時、ちいさい土鍋でよく鍋してました。
白菜と餃子鍋とか湯豆腐とか色々と、適当にある材料で作ってました。

最近、寒くなったので鍋の回数が増えました。
でも、野菜が高くて困ります。
アバター
2016/11/06 20:49
ちゃんこ鍋もいいね♪
鍋たべたーい♪
アバター
2016/11/06 19:49
水炊き鍋はポン酢で食べると美味いねー♪
ちゃんこ鍋は店あるけどまだ食べたことないなー・・

何でもいいから鍋食べたーい((*´∀`))
アバター
2016/11/06 17:34
洋風っぽいですね♪
美味しそう~^^
アバター
2016/11/06 17:33
こんばんは

わたしはおでんかな~
彩りにニンジンとかブロッコリーとかも入れるから、よくわからないものになるけれど

(#^.^#)
アバター
2016/11/06 17:23
ゆっきさんも水炊きか~~
あ~~~食べたくなってきた~~
アバター
2016/11/06 16:45
私はやっぱり水炊きですね~^^
ポン酢で食べるのが好きです!
アバター
2016/11/06 16:27
ポン酢じゃないの?w
アバター
2016/11/06 16:27
ボクは水炊きです~

メインはお豆腐で、湯豆腐のように醤油で頂くのです~ ( ̄¬ ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.