Nicotto Town



タウン


仕事で早寝の関係で

たまにしかタウンに出れなくなると


なかなか相手にされなくなっていくんですね。


そばにも誰もきてくれなくなりました。

アバター
2016/11/09 08:04
なるほど。承知。
自然とかのほyが
カラフルなコーデで
凄く 並んでいたりするから
それもあるのかな?
アバター
2016/11/08 19:32
最近は毎日島に訪問してるのははじめんのとこだけだよ
他の人の島にはたま~に行くくらいかなぁ
伝言板はちょっとね^^;
文字数が少なくて書きたいことが書ききれないからあんまり好きじゃないのだよ

このまえ話してた相手はサークルで一番仲の良かった人でいちばん古い友だちで
遠慮がちな人なのでこっちから近づかないとね
あとユーミンさんとその人以外のコメはあんまり見てなかったからスルーしてたかもしれない
すまん(≡ε≡;)…
アバター
2016/11/08 09:32
夜にINする人ってだいたい同じ人になるでしょ?
たまたま屋根にのぼっていたら
何人もなので占領してるようにみえたらしく、
他の人が屋根のぼりを楽しめないと苦情があったらしいです。
それを知らないで自分は屋根にのぼっていたのでひとりぼっちだったのです。
アバター
2016/11/08 07:57
すみません。前コメの方たちのを 
読んでしまいましたが、、、
屋根問題? なんだろ?
教えていただけたら、、助かります。
アバター
2016/11/08 07:52
なかなか、時間があわないとタウンでの
チャットできないので ねぇー
アバター
2016/11/08 07:04
るぅちんは 話をひろってくれたけど、
パピはパピの名前入れてレスしてるのにスルーで
他の人と話すのが何度もだったので、
伝言板もくれなくなったし。。。
アバター
2016/11/07 22:29
はじめん 誤解なんだよぉ~><

タウンで 色々 ややこしい問題が発生しててね

みんなの前では 詳細を言えない状況なのです><

なので ブログを 読んでね(;;)
アバター
2016/11/07 20:30
違うちがう(・。・;
じつは屋根問題があってみんな屋根に登らなくなってしまったのだよ
で屋根がダメだってんで苦し紛れにみんな空中に浮かんでいたとゆー
はじめんに近よらないんじゃなくてみんな屋根に近よれなくなっただけ

あとパピ的に近くにいる人と優先的に話すクセがあって
視野に入っててくれないと忘れてしまうのだよ
前はみんな屋根の上にいたからなんの問題もなかったけど
はじめんに冷たくしているわけじゃないからね

はじめんは屋根問題知らなかったのかー
とりあえずパピブログのコメに張り付けといたからとりあえず読んでみて^^;
アバター
2016/11/07 11:12
ソラさん

週末いたよー
時間のすれちがいかも?
アバター
2016/11/07 11:11
ゆっきさん

あたしもイベントとくじだけにしようかな~
アバター
2016/11/07 08:18
この週末は居なかったねぇ
アバター
2016/11/07 06:40
そうなんだぁ??

イベント以外で行くことがないからなー。
アバター
2016/11/07 00:04
そっか・・・
タウンに出るのが怖くなったよ・・
アバター
2016/11/06 23:44
そう?
私も忙しくてタウンにほとんどでる暇無いけど・・・

そんなこと無いと思うけどな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.