Nicotto Town


小梅さんの呟き


アレルギー


カテゴリが美容/健康なのに深夜まで起きて不健康大好きな私であります。
もう少し早く寝ようと思うのに・・・ダラダラと遅くまで起きてま~す。
生活習慣悪いよねぇ。

先月のいつ頃か記憶がハッキリしないのだけど、鼻水と咳が出てなかなか治らないの。
喉が炎症してくるし、いがらっぽくて(>_<)
風邪かなって思ったけど微妙に違うような気もする。
で、耳鼻咽喉科に行って来ました。
鼻から何か取って顕微鏡で見たのかな。
「アレルギーですね」

えっ、アレルギーかい。えぇ~!
花粉症だけで十分なのに、←(心の声)
何のアレルギーかは検査をしないと分からないとの事。
そこまではしませんでした。
薬を10日分・3種類処方されました。
症状が治まってくれるといいのですがねぇ。

加齢とともに体質も変わってくるのねぇ。
体力つけよう。

・・・なんかハウスダストアレルギーのような気もするが、素人考えはダメですね。
見える所しか掃除してないし(^_^;)ハハハ
今度掃除しようっと思いましたぁ。










アバター
2016/11/12 00:21
kazuさん、年末に向けて今から大掃除しておきなさ~い♪
綺麗好きはいい事ですよう。
kazuさん自身がヤワなんだから体力つけてねん。^^


マジで今回まいってしまいました。
完全に鼻声になったし、微熱も出たし風邪の症状っぽい。
パパからは内科行けぇって言われるし、行かなかったけど。(^^ゞ
少しずつ快復していると思うのですけど・・・。
気力で頑張るわヨ。

アバター
2016/11/11 22:24
アレルギーですか・・。
この季節だと、風邪かと思ってしまいますよね><。
早く原因が分かると良いですね。

自分も、最近、部屋のほこりとか気になっていたので
先週末に大掃除をしてました^^;。
アバター
2016/11/09 11:40
のんのちゃん、お大事にしてねぇ❤
大好きなニコタをしていれば風邪も逃げていくでしょう(笑)
体力つけるのよ♪^^
アバター
2016/11/09 09:51
私も喉痛くてガラガラだけど、これは風邪だった←病院で見て貰った
寒気もするけど、にこたしてる、ダメ人間です(´ー`A;) アセアセ
アバター
2016/11/08 23:15
も~たんちゃん、ありがとうニャ。
喉が腫れてるから咳が辛いわぁ。
アレルギーの人は大変ね、しみじみ実感するわ。
アバター
2016/11/08 22:46
僕も・・・・

突然くしゃみ、鼻水が出て、急に収まったりして。

アレルギーの一種でしょうか??

自分でも気づいていないアレルギーって潜んでるんだと思います。

一度、徹底的に検査してみたいですね。

どうか、お大事にです。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.