Nicotto Town



困りごと

ニコットおみくじ(2016-11-08の運勢)

おみくじ


ニコでも リアでもあるんですよー

解決しますように><


そして冬の朝をあなどってたー

何時から寝ても朝がきついーー


朝風呂が一番きついw

あったまってるときはいいんだけど

濡れた髪が肩にかかると

冷たい!


心臓がとびでそーですよw


これからもっと寒くなるんだろうな~

アバター
2016/11/08 19:01
朝の冷たい髪の毛はキツイね~~><
夜でも、ひやっとするもの・・・
アバター
2016/11/08 18:23
こんばんは。
今朝は今年一番の冷え込みだったとか。
11月下旬並みの気候みたいです。
どうりで寒い訳ですね。
アバター
2016/11/08 18:03
ぐにらさん

頭の形悪いから坊主むりーw
アバター
2016/11/08 18:03
チロルちゃん

風邪が問題なんだよなー
アバター
2016/11/08 18:02
のえるさん

ひらがなにしたのですね!
ハムちゃんのモフモフいいな~♪
アバター
2016/11/08 17:51
朝風呂の濡れた髪が冷たいのなら、いっその事、ヘアースタイルを「坊主」にしてみるいうのはダメでしょうか?

似合うと思うんですけどwwwなんてね。

女子ならではのお悩みですね。

身体を大切にね・・・
アバター
2016/11/08 16:10
風邪引くなよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
アバター
2016/11/08 15:59
どんどんさむっくなってきましたからね><
私も髪の毛から冷えた水が肩に落ちる度にヒャッてなります笑
寒さ対策しないと風邪ひいちゃう・・・飼ってているハムスターの毛がもふもふしてきました♪冬毛が生えてきたのを見るとハムちゃんも冬の訪れを感じているんだなって思います^^冬本番がどんどん迫ってきて冷え性の私の手足がどんどん冷たくなっています(涙)いろいろ工夫して冬を乗り切ります!!


はじめさんの困っていることが少しでも早く解決しますように・・・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.