Nicotto Town



「博多崩落事故」にΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

今日の日中は想わぬ繁忙で昼飯時のいつものニュースチェック

をしているヒマがありませんでした(と言うか昼飯そのものを

食べそこねてしまいました)


帰社した営業マンたちの会話で崩落事故を知りまして

(へ~そんなことがあったのかぁ 博多の駅前でそこまでの

デカイ穴が突然開いたら普通大災害だよなぁ? でもヤフー

のトップを見る限り高齢女子が一人足をくじいただけとかだよ

なぁ?? あ~気になる~~)

と持前の好奇心が大変刺激されたのですが 夕方6時を過ぎて

も仕事が終わらない有様でどうすることもできませんでした

で 先ほど帰宅しまして 動画ニュースを見てΣ(゚Д゚)


『あ~たまたま早朝に陥没が始まったから 交通規制も上手く

いったんだぁ 不幸中の幸いとはこのことだね まったく』

『それにしても玄関先まで陥没してるビルは ほんとに大丈夫

なのかねぇ?三日で穴を塞ぐとか言ってるらしいけど そんな

に簡単なことじゃない気がするなぁ??』

『老朽化した水道管が原因か?と言われているのかぁ・・・

と言うことは何処の街でも起こりうるってことだよねぇ』



地震以外にもある日突然大地が崩壊するということがある と

言うのはかなりの衝撃ですよねぇと言うお話でございました☆












 






アバター
2016/11/08 21:28
日本じゃ無いみたいですよね!(,,*゚Д゚) 

>>地下鉄の延伸工事が原因だとして謝罪した

・・・・・・・・・・ (・ω・) シナか!!!w




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.