Nicotto Town



本日の劇団BBB(秋の運動会?編)

画像

今日はいつもよりチョビッとだけ早くニコッとINできたのに・・・



前へならえ。
火曜の夜がやってまいりました@@

博多駅前の陥没事故で驚きっぱなしです。@@ギョエー
周辺のビルの倒壊の危険はない!とか言ってますが
まったくもって安心できません@@;;

それはそれとして@@

劇団員は今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備 ※全員持ち物なし

①運動会の体操着2016上下 

②運動会の体操着2016上下 頭に何か載せてくる 

③運動会の体操着2016上下 大き目の帽子をかぶってくる

④運動会の体操着2016上下 やたらでかいエフェクトをつけてくる

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@



指令見て、お着替えしようと思ったらビックリ!!
『体操着2016』って何ぞや@@;
今年無料ショップで見てないぞ@@;
と思いながら、とりあえずサークルに行くと
みなさんから「ガチャだよ~^^」とのこと

(そういえば、最近青ガチャ回してないや^^;)

お友達からの「プレしようか?」の優しいお声掛けに
甘えての撮影となりました^^



さて、みなさん少しでも大きく見せようと四苦八苦@@;
勝者は・・・あの方で間違いないかなw

アバター
2016/11/11 08:13
青ガチャ指定もあるのね~頑張ってコンブしなきゃです
勝者は・・・あの方で間違いないですね~^m^
皆様の撮影技術は素晴らしいですわ~
アバター
2016/11/10 05:30
オレも 青が茶 そんときしったよ
ミドリが来てからまわして 揃ったけどwそのままや

学級委員 ご苦労様でした
アバター
2016/11/09 21:42
青ガチャも侮れませんね^^
毎回自力コンプを目指して闘っております。
アバター
2016/11/09 00:29
お疲れ様でした(u‿u✿ )
あたしも回してなくて下だけなくてギリギリまで焦りました^^;
けど運良く出てくれたので何とかw
青ガチャも侮ってはいけないなーっと思いましたΣ(ノ∀`*)
勝者は・・・あのお方で間違いなさそうですね(・∀・)
アバター
2016/11/09 00:08
青ガチャ忘れることもあるさ^^v
アバター
2016/11/08 23:40
ウサギも高さがあるのだけれど、
小さいのが集まってるから、見劣りするのかもね。

お疲れ様でした。
アバター
2016/11/08 23:27
私も全身服探して。。「あれ?」でした@@
ガチャだったのを思い出して上下服でようやく、みっけたww
もう少し背が高く見えるアイテム探すんだったwww
でも、鳳凰には勝てないよね^^
アバター
2016/11/08 23:20
ミドリさんの学級委員長役は最高です@@♪
アバター
2016/11/08 23:18
意外や意外、青ガチャを回してなかったとはw
それなら分からなくても仕方ない^^

お狐様と鳳凰、どっちが大きいんだろと今更ながら思ってみたり……w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.