Nicotto Town



トランプ


カードゲームだけかと思ったら


大統領のなまえになっちゃった。

これからどうなるのでしょうねえ。。。

なんとなく

三文役者から大統領になった

レーガンさんを思い出しますね。




アバター
2016/11/12 18:12
あかねさま>>
「どっちも選びたくない」って
日本でもアルアルですよね。
トランプさん自身も「まさかっ」
って思ってるかも?
アバター
2016/11/12 18:11
螢子さま>>
二面性があるような印象ですよね〜。
オバマさんと会談してる時の様子だと
なんか小心者にも見えましたが。。。
アバター
2016/11/09 18:27
まさかの展開になりましたね~
「どっちも選びたくない」という
選挙も辛いですよね
しかも 
町内会とかのレベルじゃなくて
国のトップ ですからね~
戦争になんかならないよう
祈るばかりです
アバター
2016/11/09 17:38
なんか少し怖い~って感じを受ける人ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.