Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


【動画】ハロウィンコーデコレクション


Ханиチャンの企画の動画が完成しましたので…ここに公開ですぞッ!!(⁰︻⁰) ☝ちょぃと忙しくて、あまり説明出来ないが…まぁ~見て下され…ドゾドゾ。。。ლ(◕‿◕ლ)



タイトル
ニコッとタウン de 【Trick or Treat】 ハロウィンコーデ2016 

Youtube
https://youtu.be/Q89XCqle5Ds




貼付け用リンク

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63117605

宣伝拡散は大歓迎ぢゃぞぃッ!!(⁰︻⁰) ☝

上の貼付け用リンクでヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^ 



アバター
2016/12/03 22:26
カルさんへ

ブログにこちらの動画のURLを直接掲載させていただきました
百聞は一見に如かず
かな、と思いまして^^;


ご了承くださいませ
ただいま案内状配布中です
アバター
2016/11/23 07:55
動画拝見したまま いろいろ慌ただしくて ご挨拶し損なってましたm(_ _)m

ハニちゃま カルシファーさま ありがと~ございますです。。(^o^)。。
カルシファーさま テク 手際よさそ~~。。。
アバター
2016/11/17 20:10
やっと見に行けました^^
リアでクリスマスの準備で忙しくって^^
才能ある方を見ると、幸せなります^^
アバター
2016/11/16 12:39
こんにちは。
遅ればせながら宣伝ブログを書きました。
ホントに素敵な時間をありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2016/11/14 19:00
カルさん、お久です!
見ましたよ、動画。
なんか、すっごく楽しい気分になっちゃいました^^
音楽もよかったよ~^^
アバター
2016/11/14 13:38
初めまして^^

永都さんの所から動画見たさに飛んできました♪

で、見て来ました!凄い~。。。(ノ゚ο゚)ノ 。。。
こんな事が出来てしまうなんて、感動してしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
本当に凄いです。。。(///∇//)ノ
アバター
2016/11/14 03:57
すごいなあ。
今更ながら、アイテムの多様さに驚いた!

カルシファーさん、お疲れ様、ありがとう^ - ^
アバター
2016/11/14 00:37
こんばんは〜^^
ご挨拶が遅くなりました
お久しぶりです❤︎エメラルドです
早速動画を拝見させていただきます^^
こちらのブログを宣伝拡散させていただきました
カルシファーさんには大変お世話になりました
何度でも拝見してこれから楽しみたいと思います
もはや動画といえばカルシファーさんですね お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )
アバター
2016/11/13 23:25
こんばんは。
はじめまして。
Ханиさんのところから動画見せていただきにきました。
わくわく・・・。
アバター
2016/11/13 21:05
クリスタル様の所からやってまいりました。

ハロウィンコーデの動画、視聴をしました。
これだけの動画作るのはたいへんだったでしょう~???
手が込んでますわ!(驚)
カルシファー様って、画像作りが得意なんですね!
アバター
2016/11/13 15:05
Ханиさんのところから お邪魔しました。
動画拝見しました^^
編集おつかれさまでした。
混ぜていただいてありがとうございました。
いろいろニコタイベント画像作られてるんですね~
アバター
2016/11/13 14:45
☢カルシファー☢さん、初めまして、こんにちは^^
ヘルミーナさんのブログより、Ханиさんのハロウィン企画、☢カルシファー☢さんの動画を知り、参りました^^
動画、さっそく拝見させていただきました^^
音楽もピッタリ、コーデの背景というか・・・動いている模様・・・も、とても素敵で、皆さまのコーデも素晴らしく、とても素敵な動画ですね^^
引き込まれて、最後まで夢中になって観てました^^
ありがとうございました^^
ステキとお水、おいていきますね^^
それでは、失礼致します^^ m(_ _)m
アバター
2016/11/12 22:41
(*^-^)ヘ_/ どれどれ 見てみよっと

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ かっちょええね ありがとう.:*・❤
アバター
2016/11/12 14:42
カルシファーさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンニチワーです♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!+.(ノ。・0・)ノ*.オオォォ☆゚・:*゚゚+.(◕∀◕)゚+.オォ~☆.。.:*・
感歎詞の連続です!凄い!素晴らしい~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
テレビ番組を見てるようですっごく楽しめました~♪
最後のカルシファーさんの『来年も@@?!』・・・って言葉のところで吹きましたwww
本当に大変な作業だったことでしょう。。。お疲れ様でしたぁ~☆.。.:*
ありがとうございました~┏○)) ペコリ♡
アバター
2016/11/12 09:56
初めまして(*´◡`​*)
Ханиさんからご紹介で拝見させて頂きました♪
とても楽しそうでステキな企画ですね♪
ニコタLOVEをひしひしと(♡´◡`♡)✯*・○:.。 ♡✧。
アバター
2016/11/12 00:59
Ханиさんのところから お邪魔しました (´∀`*)
動画作成なさるの この人数だとすごく大変そう…
とっても楽しかったです ありがとうございました☆
アバター
2016/11/12 00:10
はにから連絡をもらったよ
カルさん
大変申し訳ない(人)ちょっとここのところ忙しくていまして!二日に一度の真夜中のINしかしていなかったものだからうっかりしてこちらに挨拶を怠っていたよ 気を悪くされたら申し訳ない!!そんなつもりはなかったんだけど 明日の夜にゆっくり動画を拝見させてもらいます^^
ハロウィンの動画を楽しみにしている人々のために一生懸命作ってくれてどうもありがとうございます!!
ARCHMASTERから感謝と尊敬を込めて!!カルシファー殿!!!!
アバター
2016/11/11 23:59
こんばんは。動画拝見できました。
とても楽しくてとてもステキで
また音楽が大好きなディズニーで、まるでディズニーハロウィンのパレードに参加してるような気持ちでした
本当に本当にありがとうございました!!

私も宣伝させて頂きたいと思います。
アバター
2016/11/11 23:22
メチャ素晴らしい映像に加えさせていただいて、感謝感激です。
カルシファーさん、ありがとうございました^^
アバター
2016/11/11 21:28
トシさんのブログからおじゃましましたヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2016/11/11 21:15
ゆきやさんのブログから失礼します❤
楽しい動画拝見しました❤
どうもありがとう❤
アバター
2016/11/11 21:07
ハニさんのブログからお邪魔しました。
いや~、素晴らしい! 本当に素晴らしいですね!
思わず見とれてしまいました。
とてもたくさんのコーデがあるのに、無理なく楽しく見ることができました。
自分のコーデが出てきたときには、嬉しいような照れくさいような……。
素晴らしい動画をありがとうございました。
私のほうからは明日にでもご紹介させていただきますね。^^
アバター
2016/11/11 20:39
ハニさんのブログから動画がアップされたと知り、お邪魔しました。
すばらしいですね、皆さんのアバもカルシファーさんの編集の腕も!
楽しい時間をすごさせていただきました。
ありがとうございました^^
アバター
2016/11/11 08:08
すご~い♪こんな風に編集できるなんて、想像してなくて、びっくり♪♪♪
すごい技術&お二人の司会ぶり♥アバが生きてる♥&テロップまで?感激♪(人´∀`).☆.。.:* 
見てたら、ファッションショーのようなパレードような♪
「もじゃかわいい♪」「やっぱカボチャだね」「海の中!?」「電車に乗って今から渋谷ですか?」
と、笑ったり突っ込んだり♪楽しかったで~す♪お疲れ様です♥ありがとおおお~です♥
アバター
2016/11/11 06:55
沢山の人に見てもらえるように宣伝しておきました^^
アバター
2016/11/11 00:23
カルさんお疲れ!
週末に鑑賞させてもらいます!!
アバター
2016/11/10 23:42
カルさん、動画編集お疲れ様です^^
ハロウィンらしいコーデが沢山、とても見ごたえがありました^^
1人1人、名前もでてて、アップからの全身。すごくいいな~って思いました。
これからも素敵な動画お待ちしています^^
アバター
2016/11/10 22:43
こんばんは^^

動画拝見しました!
お忙しい中ここまでまとめられるのは大変な作業だったことでしょう( °o°)!!

クオリティ高くて素晴らしい作品を有り難うございました^^
アバター
2016/11/10 22:18
こんばんは^^
【ARCHMASTER】の煌翡芽です(◡‿◡*)

動画製作、お疲れ様でした(*^-^*)
今から拝見させていただきますが…とってもとーっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♪

こちらのブログも紹介させていただきますね^^
アバター
2016/11/10 22:01
ごめんなさい(。>0<。)ビェェン
わざとじゃないです><
おっちょこちょいと、勘違いが多くて、ごめんなさい。・・・失敗多しなの・・リア友公認@@
お名前、ちゃんと、直しました^^
すみませんでした^^
アバター
2016/11/10 21:28
初めまして、こんばんは^^
動画拝見しました。
最初の二人の挨拶からウキウキしっぱなしで、楽しませていただきました。
59名ものコーデを編集されることは大変だったことと思います。
お疲れさまでした&ありがとうございました!
アバター
2016/11/10 20:56
わぁ~素敵。すてき♪
こんなにたくさんの方に参加していただいたんだと思うのとうれしいです^^
BGMもいい感じ。みんなのコーデ見れてよかったʚ❤ɞ
カルファーさん、ありがとうございます^^
大変な作業、お疲れさまでした。
はにちゃんの呼びかけに、みんなが応えて、カルファーさんのおかげで1つの作品になりました。
すごい!すごい!
アバター
2016/11/10 20:36
サチコを採用されたか~!
と思わず吹き出しかけたw

BGMに合わせて、次々替わっていくコーデ、とっても楽しかった~~~❤
あんなに大勢の方のコーデを一気に見る事なんて、そうないですからねぇ^^
大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした!
アバター
2016/11/10 20:24
最初のお二人のあいさつの所も、楽しく観させて頂きました(*^_^*)

コーデはファッションショーを見ているみたいで、
次から次へと。。。素敵なコーデを見せて頂きました。
後から、何度も観てしまいそうです♪
お忙しいなか、ありがとうございます。
アバター
2016/11/10 20:02
沢山のコーデを一本の動画にまとめるの、大変だったでしょうね。
でも、楽しく見させて頂きました!

Ханиさんの企画力と、カルシファーさんの動画編集力の結晶ですね。
アバター
2016/11/10 16:06
Ханиさんからお知らせいただき
楽しみにしていた動画を拝見しに来ました♪

わくわくする様なBGMのテンポに合わせて
個性あふれる皆さんのコーデが次々と登場し
見ていて、いつの間にか笑顔になっていました^^

こんなに沢山の画像を編集するのは大変だったと思います
本当にお疲れ様でした☆
お気に入りに登録して何度も見たいな♪と思います

ありがとうございました(❀◡‿◡。)
アバター
2016/11/10 15:42
こんにちは。
Ханиさんのところからお邪魔いたします。

みなさんのハロウィンコーデが堪能できる
素敵な動画でした。

編集作業大変だったと思います。
お疲れ様でした。
アバター
2016/11/10 15:13
(*'▽'*)わぁ♪すごい大作ですね!
Ханиちゃんの人脈の多さを感じる素晴らしい作品ですね♪
いろんなコーデを楽しませていただきました。
ありがとうございました^^
アバター
2016/11/10 12:28
今日h- ハニさんのところから訪問です
動画早速拝見させていただきます
アバター
2016/11/10 08:58
おはようございます。
ネコ衛門さんのブログから飛んでまいりました。

音楽も楽しくて、コーデも見ごたえがあって、楽しい動画でした~!
お疲れ様でしたm(_ _)m ありがとうございました。
アバター
2016/11/10 08:57

すごい大量で吃驚しました。
編集作業お疲れさまでした。
音楽も素敵ですね。
アバター
2016/11/10 08:21
初めまして。
ハニさんからのお声がけでハロウィンコーデの企画に参加させていただきました~♪
お知らせをいただき、早速拝見させていただきました!
皆様の素敵なコーデをあんなにたくさん動画で見られるなんてすばらしい~~!
すっかりハロウィン気分に戻って楽しく見させていただきました^^
編集作業大変だったでしょうね。お疲れ様でした<m(__)m>
このような楽しい企画に参加してよかったです^^
どうもありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/11/10 06:57
青野空 コメント書かせてもらいました^^

大変な作業 ご苦労様でした!

また 落ち着いたら 楽しい企画お願いしますね^^
アバター
2016/11/10 06:08
初めまして。このたびは素敵な動画をありがとうございました。
すごい人数が参加していた事を知り驚いております。
その中に入らせて頂けたこと光栄です^^
ちょっと時間がなくなってしまったので動画をゆっくり拝見してまた伺いたいと思います。
取り急ぎ、足跡までなコメントですみません。ありがとうございました。
アバター
2016/11/10 05:26
初めまして(*^_^*)
ハニさんのところから飛んで参りました。
これだけ多くの画像を集めるだけでも大変なのに、大きくて観やすいので最後までしっかり楽しめました♪
この度は素敵な動画企画に参加させていただき、ありがとうございました♪( ´▽`)
来年もどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
アバター
2016/11/10 01:24
初めまして。動画拝見致しました。

とても素敵でした。観ながらちょっとうるうるしてしまいました。
たくさんの人たちの想いが詰まったコーデを素敵にまとめてくださって感謝しております。
大変な作業だったと思います。

こんな素敵な企画に自分が参加させていただいたこと、嬉しいです。
本当にありがとうございました^^
アバター
2016/11/10 00:32
こんばんは、カルシファーさん。
さっそく動画拝見しました♪

Ханиさんとの掛け合いのところ、仕込みたいへんだったでしょうね、
動画制作、おつかれさまでした。

つべにわたしのアバが載るなんて体験はそうそうないので、
感謝しております。
次の企画がもしあったらまた参加させてくださいませ☆
アバター
2016/11/10 00:26
編集お疲れ様です^^
早速、楽しく観賞させていただきました。
アバター
2016/11/10 00:19
☢カルシファー☢さん、初めまして&こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

Ханиさんに誘っていただき、今回初めて
参加させていただきました。
こちらはコーデUPするだけなのですが
「youtube」作成… すごいですね(* ´ ▽ ` *)ノシ

人数も多く、大変な作業と思いました。
素敵な動画を見せていただき
本当にありがとうございました♡(。◠‿◠。)♪

>滝汗……
(ですよね~~)
お疲れ様でした〜(* ´ ▽ ` *)ノシ
それでも、次回があれば ぜひっ 
よろしくお願いいたします♪(๑´▿`๑)♫•*¨*•.
アバター
2016/11/10 00:05
(`ー´)ノ~☆彡コンバンワ♪

動画作成&編集お疲れ様でした~♪
みなさんのコーデもとても素敵で((o(^∇^)o))わくわくしながら
楽しく拝見させていただきました~♪(●⌒∇⌒●) わーい
このような企画に参加できてとてもうれしいです♪
また★来年もよろしくお願いしますねぇ~(`ー´)イヒヒ

ありがとうございました~♫♬♫
アバター
2016/11/10 00:04
動画は何回見てもニマニマしちゃうぐらい、楽しいです^^


皆様のコーデと共に
ブログに書いてあったことを思い出して
一人勝手に涙ぐむ私でした…w
アバター
2016/11/10 00:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いっぱい参加されてたのね!

制作(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
アバター
2016/11/09 23:54
拝見してきました〜♪

まずはカルさんお疲れ様〜(。・‿​‿・。)ノ
素敵なスライドショーになってたねぇ。
皆様のステキコーデを目を皿のようにして見ましたわ♡(。→ˇ艸←)
で、自分が出てきた時はちょっと興奮したww

カルさん&はにしゃんのMCも良かったよぅ♪
ほんと2人ともお疲れ様でした。素敵なハロウィンになりました^^
アバター
2016/11/09 23:54
こんばんは~☆
お疲れ様でした!
動画、拝見させていただきました♪
素晴らしいです^^
アバター
2016/11/09 23:47
拝見しました。
コーデがたくさんで、ステキですね。
お疲れ様でした。

アバター
2016/11/09 23:45
こんばんは^^。
動画編集お疲れさまでした。
あまりにステキな動画で、ずっと見入ってしまいました(^^♪
次はクリスマスとの事。
楽しみにしていますね❤

アバター
2016/11/09 23:30
初めまして(o^―^o)

素敵な演出に見入ってしまいました
参加させて頂けて嬉しかったです♡
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2016/11/09 23:27
はじめまして。こんばんは~m(__)m
動画編集お疲れ様でした^^
次はクリスマスですかぁ?(* ´艸`)
楽しみにしておりますw
アバター
2016/11/09 23:22
カルさん、色々作業お疲れ様でした(^^
アバター
2016/11/09 23:22
Ханиさんからお知らせいただき、おじゃまさせていただきました。

動画、拝見させていただきました^^
みなさんのステキなコーデが次々と♪
ステキですねっ。

それに機械音痴な私には、このような編集の技術にびっくりです^^
『Youtube』デビューまでさせていただきまして、ありがとうございます。
スカウトが来たらどうしようかと家族会議を開きました(ウソです^^;)。
楽しませていただきました、ありがとうございます^^
アバター
2016/11/09 23:21
こんばんはです(*´▽`*)/
Xaниさんのお誕生日の動画の時もお世話になり今回もお世話になりました❤
Halloween動画もクオリティの高さに驚きですが、数作見せていただいて本当にお手間だったろうなと・・・
楽しい企画、そしてこのように素敵な動画にしていただいてありがとうございます(∩´∀`)∩
アバター
2016/11/09 23:20
拝見しましたー!大ボリュームですねb自分のが出てきた時は(あんな格好でも)感動しちゃった♪
これ編集大変だっただろなーと思いながら見せて頂きました!ありがとです(*´∀`*)
アバター
2016/11/09 23:15
はじめましてm(__)m
参加させて頂いた者です
この度はお骨折りありがとうございましたm(__)m
これから拝見して参りますね(´艸`*)
アバター
2016/11/09 23:04
拝見してきました~ ^v^ スライドって、いっぺんにたくさん見比べられてオモシロイです~vv
コーデももちろんですけど、お名前もみなさん個性的~(くすくす

たのしい動画をありがとうございましたv 次回作も期待してお待ちします~ ^m^ 
アバター
2016/11/09 22:57
拝見しました〜
みなさん盛り盛りで〜
わたしのは普通過ぎじゃない?と、思ってしまいました〜(笑)
次はも〜っともりもりしちゃおう〜っと!
アバター
2016/11/09 22:54
こんばんは^^
動画拝見させていただきました。みなさまとても素敵なコーデですね。
カルシファーさん、ありがとうございました^^
アバター
2016/11/09 22:49
ネコチャン…
詳しい感想、感謝ですぞッ!!(⁰︻⁰) ☝
しかし…ハロウィンコーデでも色んな衣装がありますな…
中には、なにゆえに? というモノもしばしば…(⁰︻⁰ll;汗
まぁ~自由だからいいんぢゃけどものぉ~ッ!!
ご視聴&コメント…ありがとうござりまするぅ~♪
(⁰︻⁰) ☝
アバター
2016/11/09 22:39
拝見してきましたーo(^0^*)o♪

楽しーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

みんなキレイ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アップでお顔が出て
(〃ノωノ)キャーッ可愛い~
ってなってから全身が映るとキレイ~(´☯ω☯) ゚。✧って

ネタ系のは全身映ると
そう来たかっ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
とか
なんでハロウィンに時代劇(。☉_☉)??
とか
面白かったですーヾ(o´ω`o)ノ

お忙しいところ
本当にありがとうございました~o*_ _)ペコリ

宣伝しますねーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2016/11/09 22:39
ばにら☆*チャン…
なにかスライド動画は何か足りない感じが残りませんかな…?
もしや、オイラだけ?(⁰︻⁰ll;汗
クリスマス&お正月も…!? (・・・・・考えときますぞ…)
とにかく…ご視聴…ありがとうござりまするぅ~♪
アバター
2016/11/09 22:34
編集お疲れ様でした~^^
凄く見ごたえがありました。

次回は是非クリスマスかお正月で( *´艸`)クスクス
アバター
2016/11/09 22:15
ナンシーチャン…
広報部長の任務…ヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^ 
毎回、ありがとうござりまするぅ~♪
(⁰︻⁰) ☝
アバター
2016/11/09 22:04
おお~~動画お疲れ様でした!
これから動画を見て宣伝したいと思います☆
アバター
2016/11/09 21:53
Ханиチャン…
ハイハイ (✿◡‿◡ฺฺ)^^ ヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^ 
(⁰︻⁰) ☝
アバター
2016/11/09 21:51
カルさん!
忙しい中本当にありがとう~!

このブログURLで拡散します^^
(多謝  (。-人-。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.