Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】う~ん【知り合いになりたい有名人】


まあ、普通に考えれば自分が一番好きな芸能人だよね?


くりすだったら今ならやっぱりABCのyasuが大好きなんですが
でもだからと言って知り合いになってそれからどうなるかって話なわけで…。

下手したら好きな芸能人がものっすごく性格悪かったり
メディアで発言していた事と真逆の言動を素でしている可能性もあるわけで…。

そうだとしたらそれはそれで観たくはないかな~という…(´・ω・`)

まあ、理想は自分の好きな芸能人がものすごくそのままイメージ通りでいい人で
一般人の自分なんかにも優しくてすごく仲良くしてくれるって前提なら
是非ともお近づきになりたいってのは人の性だし、お願いしますなんですが
そうとも限らないのなら、あくまでも夢を見させてくれる
遠い夢の国の住人で居てもらうってのも、
それはそれで幸せな事なのかも知れないですし、はい。

…って、妙に現実的な話しちゃってサーセンwww

アバター
2016/11/14 18:56
さすがコンサート行くだけのことはありますねw

僕ならドナルド・トランプかな。
外では反トランプを掲げながら、本人の前では手もみしてへつらってやるw
最近ではそうやって上手に世の中を生きていくことが正解のような気がしてきました・・・;;
失敗すればパク・クネですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.