Nicotto Town



告白草

ニコットおみくじ(2016-11-10の運勢)

おみくじ


思い返してみれば

幼稚園の頃から 好きになると

すぐ告白してたなwww


告白しなかったのは

職場の人を好きになっちゃったとき、

うまくいかなかったら仕事に影響でるかなーと

告白できませんでした。


高価なクリスマスプレゼントをあげて、

高価なお返しをもらっただけ。


あれって押せばうまくいってたかもねー


アバター
2016/11/11 06:15
幸運が訪れますように~
アバター
2016/11/11 06:15
幸運が訪れますように~
アバター
2016/11/11 00:24
子どもの頃と比べると、出来ることも増えますが
出来ないこともたくさん増えちゃいますね
はじめさんに幸運が訪れることを祈っています!
アバター
2016/11/10 21:07
うんうん
考えちゃうよね~。
アバター
2016/11/10 20:58
職場の人かぁ・・・・
確かに今後の仕事に影響がでるかなぁとか考えちゃったら、なかなかね~^^;
アバター
2016/11/10 20:24
はじめん恋多かった~w
アバター
2016/11/10 19:57
どうだろうね
職場だからね
相手の思惑は想像できなくもないけどね

てか、はじめんって恋多き乙女だったんだ~
アバター
2016/11/10 15:49
後悔はしてないかな~
うん 赤い糸では結ばれてなかったと思う。
アバター
2016/11/10 13:17
後悔してるの?
押せば上手くいったかも?
だけど、赤い糸では結ばれてなかった
ってことなのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.