Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


自分に必要な事は何なのか


自分に必要な事は何か。

そう魂に問いかける。

自分が本当に求めている事は何だろう。




ロウソクに灯をともす事




何か不思議な答えが出ました。

仏壇のロウソクは死者の導きと暖まる暖炉だそうです。

仏壇はなくとも・・・ロウソク。

あるなら

灯してみてください。。。

アバター
2016/11/11 23:33
仏とのつながりはロウソクの灯りの中に。

今日も灯して寝ようと思います。

風邪気味なので今日はこれにて失礼。
アバター
2016/11/11 08:30
仏壇にロウソク、心が静かになれるひと時は良いものですよね
揺らめく小さな炎を見ているのが好きです
仏との繋がり(仏の智慧)はロウソクの灯りの中に……




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.