Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


りりィ


 りりィさん(りりぃ=歌手、女優、本名鎌田小恵子〈かまた・さえこ〉)が11日、肺がんで死去、64歳。葬儀は近親者で行う。

 所属事務所によると、1974年にシングル「私は泣いています」が100万枚を超える大ヒット。その後も、歌手や、女優として活躍した。長男はミュージシャンのJUONさんで、2012年に人気バンド「ドリームズ・カム・トゥルー」のボーカル吉田美和さんと結婚した。


リリィさんが亡くなられたんですね・・
ドリカムの美和さんの義理のお母さんだったなんて知りませんでした

ご冥福おいのりいたします

私は泣いていますベッドの上で

https://www.youtube.com/watch?v=hTqQ70G8cnU

アバター
2017/01/25 01:17
教えるよ^^有線放送はとっくに流れてるよ^^
ツイッター:Facebook:アメーバ:MIXIにも居てるよ^^
アバター
2016/11/11 23:39
最近は女優として活躍されてたんですね 昔の歌ってる姿しか思いだせません
素敵な息子がいたんですね。知らないことばかりです
アバター
2016/11/11 22:26
ネットニュースで知った時は、かなり落ち込みました。

近年、女優としての存在感が増し、カッコいいおば様、おばあ様を
もっともっと演じて欲しかった。

来年の二月に公開の映画「彼らが本気で編むときは、」が遺作に
なります。

http://kareamu.com/t2/introduction.html
アバター
2016/11/11 22:09
結婚したのは知ってたけど、りりィさんの息子だとは知らなかった・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.