Nicotto Town



百合族?

男性同性愛者の人たちとは【ある程度】のおつきあいがある

ジオなのですが 昨日はどうやら【百合族】の方とご一緒して

しまったようなのですが・・・


詳しい状況は 少々申し上げにくい部分があるので控えますが

男一人女二人で呑みに来ていた三人が 

(なんでそんなにベタベタ絡みあってるん?何で女同士でキス

とかしてるん??)

(さらに 男 負けずに絡みに行くしw)

(女同士 乳もんだりしてるしΣ(゚Д゚))

とまあ こんな風にカラオケを交えながら【肉体的に】いちゃ

いちゃしておりました☆


『ジオさん 一緒に唄いましょ?』

と近寄って来たので

『いいけど あんまりベタベタしないでね あなたのツレに

にらまれたくないしさ』

と言いました

『あはw あたしは別にどっちとも付き合ってないからさw

気にしない 気にしないww』

だそうなw


女同士の【まじチュー】を見せられて 気にしないでと言われ

てもな~(苦笑)

てなことでございましたというお話でございました(^_^;











アバター
2016/11/13 22:18
同性愛者かぁ・・・・・・・・・

変な人多いよねw  そうでもないかな?・・・・
アバター
2016/11/12 18:12
Σ(●゚д゚●)
大人って大胆!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.