Nicotto Town



平和

ニコットおみくじ(2016-11-12の運勢)

おみくじ


ここのとこ荒れ模様だったのが

やっと平和になりました。



でも仕事のこと考えてると疲れて~

資格の勉強が全然できてない状態><


受験は二年後ですが、

先が思いやられる~


いい歳なので 一発で受かりたいしね~


今日も夕方の仕事まで 時間があくのですが、

昼寝しまふ。。。。


早ご飯たべよーっと!

アバター
2016/11/13 21:02
いえいえ、勉強をしてないだけで、
仕事は努力してますよ~
誤解してないです^^
すいません。
アバター
2016/11/13 20:30
コメントで誤解していましたら、ごめんなさい。
一般的なことでしたので、はじめ様の場合に当てはまらないかもしれません。
体調崩しても頑張ろうとする姿勢に敬意を払っています。
アバター
2016/11/13 14:56
努力をしてないのですよねー・・・。
アバター
2016/11/13 10:37
いいことはきっときますよ。
努力が報われない社会ではないと思います。
頑張ってくださいね。
アバター
2016/11/13 10:07
そうですね。すぐですね~。
生活のリズムか~
アバター
2016/11/13 08:01
少し生活のリズムを変えてみたらどうかな?
あと2年、意外とすぐだよ
頑張ってね(#^.^#)
アバター
2016/11/12 22:29
うんうん
まだ仕事が慣れてないので
バランスがとれないのです~
アバター
2016/11/12 22:09
仕事にプライベートに
いろいろ波、あるよね~
目標と手段、
生活と楽しみ、
バランスをとって折り合いがつくといいね^^
アバター
2016/11/12 20:07
やっぱコツコツやらんといけないよねー><
アバター
2016/11/12 19:27
食っちゃ寝して過ごしてれば二年なんてあっという間だよ~
二年後のはじめんが今のはじめんを思い出して
(´-ω-`;)ゞポリポリ

って、なるのかなぁ~
アバター
2016/11/12 17:31
ソラさん

食っちゃ寝とたまに仕事w
アバター
2016/11/12 17:31
ゆっきさん

二年後でも年老いた脳には焦るのです~
アバター
2016/11/12 11:49
おつかれさまー^^

食っちゃ寝~だねw
アバター
2016/11/12 11:01
平和になったのなら良かった~^^

2年後とはいえ、今からやきもきしますね!
頑張ってね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.