Nicotto Town



羽毛布団


の打ち直しをお願いしました。


長いことほったらかしておいたけど

ものは良さそうなので捨てるのもなあ〜と。

祖父が使っていたものをもらったもので

かれこれ25年くらい前のドイツ製のものなので

そんな悪くないんじゃないか、と。

結局割り増しダウン料金とかいれて

3万5千円になりました。

買えたかも(笑)?

でも、もともと柔らかい羽毛のものなので

アメリカンダッグダウンよりホワイトグースダウンの方が

良いと言われ。。

確かにそうかも、と思って3万5千円になりました。

まあ、

やっぱり買うよりは安いかも、と思いますっ。

とりあえうず、出来上がりを楽しみしまする〜。

ちなみに一番良いのはポーランド製だそうです。




アバター
2016/11/12 22:58
あかねさま>>
そうですよね〜。
でも、今お布団屋さんは繁忙期で
出来上がりは来年になっちゃうかもって。
アバター
2016/11/12 21:48
ダウンのお布団は
やはり 軽くてあったかいので
冬は手放せませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.