Nicotto Town



揺れる髪


またまたイベントで、アニメーション髪が出ましたね。

共用ですが、長い方がもともと女性アバ用、短い方が男性アバ用ですね~。
しかし見比べると、ギルヘア(男性)の方はいまいちな感じがする。
あのアホ毛みたいなのはなんだ~。
しかも揺れてるし。
それなら単なるギルヘアでスペシャルカラー、とかの方が良かったのでは。

ともあれ長い方からゲットしたので、コーデしてみました。
秋っぽくなったでしょうか?
前回の図書館白ガチャのアイテムが意外に役だっています~。

これは次の白ガチャの猫怪盗ものも期待できるか……?

今のイベント品と絡んでくるかも、ちょっと気になる。

アバター
2016/11/14 19:36
>華さん
ありがとうございます!
ストール役立ててもらっていて、嬉しいです。
確かにこれは秋とか春むきですね。
次の白ガチャは猫の怪盗だとか。
楽しみです~。
アバター
2016/11/14 18:04
つやつやのロングヘア、お似合いですよ(^^)
いただいたストール、秋冬、とても嬉しいです♪
次の白ガチャも、チケットをためているので、楽しみにしています(*^^)v
アバター
2016/11/14 11:57
>ひふみさん
揺れてるからよけいにそうなりますよね。
私はくしゃっとかきまわしたくなります。
自分の頭だったら、という前提で。
アバター
2016/11/13 22:50
アホ毛wwwww
確かにひっぱりたくなります
もしくは切りたい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.