Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


あちこちでトランプだと不安の声


今日調べましたらトランプでは不安要素が二つ浮上


一つはテロ拡大何故ならトランプの過激発言で

過激派組織を刺激させてテロ拡大の恐れが有ると指摘


テロ組織って者は誰であろうとする時はしますから

何とも言えませんトランプも大統領になって過激発言は封印した

様なのでこれからどうなうかでしょう。

次に地球温暖化これがちょっと気になりますね。

トランプは温暖化対策のお金を減らすと発表発展途上国が

遅れを取りますと大幅に対策が遅れると懸念されており

何とか思い留まって欲しいとコメントしています。

ここ数年温暖化は多少ですが歯止めがかかった様なので

これがトランプの予定通りになりますと確かに困りますね

まあブッシュの再来にならない事を願うばかりです。

アバター
2016/11/16 20:04
ビッテさんもう一つ不安なのがトランプショックが起きた事ですこれで12月のアメリカの動きが日銀は大きく
予定通りに事が運ぶか何ですねアメリカの12月の動きで日銀は経済の打開策を期待してたんですよ。
妖刀さん銃規制も最近滅茶苦茶で1992年起きましたハロウィンで訪れた留学生の事件で
決めた法律も失効されましたから一体どうするのって言いたいですね。
アバター
2016/11/14 10:59
ISISにしたらトランプ周辺の人間を誰でもテロ攻撃したいはず。
ISISはイスラム差別主義のトランプが大統領の方が攻撃しやすいし
イスラム教徒に「ヤハウェーに逆らうトランプに天罰を与えよう」と勧誘もしやすい。
またトランプは国民が銃で武装することも推奨しているが
トランプ自身がアメリカの脅威だとする自称愛国者達に狙われる時、トランプが規制を反対した
アサルトライフルによる銃撃を浴びせられる可能性について考えるべきでしょう。
アバター
2016/11/13 23:39
こんばんわ。

当選はしたけど、就任式までどうなるか、疑問です。
悪く言っていた人たち、みんな手のひら返したように褒めだすのがおかしいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.