Nicotto Town



最近

ニコットおみくじ(2016-11-15の運勢)

おみくじ


寝てることしかブログに書いてないw


でも仕事か食べてるか風呂入ってるかニコしてるか以外は

寝てるよーな気がするw


栄養不足なんかなー


起きててもだるい。


ってか 一か月仕事を休みたい~


仕事のストレスが結構たまってます。

アバター
2016/11/16 22:36
〇〇かもですー><
アバター
2016/11/16 21:22
あたいも 年中( ゚Д゚)ネムヒー

でも そっちが 優先されてしまうのは

やっぱ・・・〇〇かな(笑)
アバター
2016/11/16 07:16
からだ動かさなきゃなーと思いながら
また寝てしまいます><
アバター
2016/11/16 06:23
寝過ぎると身体が、逆にだるくなりますから
なるべく体を動かすことを
お勧めします。
アバター
2016/11/15 19:10
寝てばっかで><
栄養カロリーメイト食べてるんですけどね?
アバター
2016/11/15 18:48
寝るのって大事だもんね~!

栄養不足なのだったらとりあえずしっかり食べなきゃネ^^
アバター
2016/11/15 18:37
塩か!
うん・・・むいてないのかもねえ・・・
でも歳とってるから仕事少ないんだ・・・。
アバター
2016/11/15 18:26
仕事ね~
もしかして今の仕事向いてないとか?
我慢しつづけても将来に希望がもてなさそうなら辞めたほうがいいかもね~
転職するか専業主婦になるか休業するかははじめん次第だけど。

あと栄養もとらないと、塩とか不足するとダルくなるんだよね
塩舐めれ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.