Nicotto Town


スライムキング


1位やったね♪

釣りのランキングで入賞しました。

2016/11/08 ~ 2016/11/14
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
1位 キンギョ
(赤)
29.88cm

大きな金魚つった~~~~~

どんだけ大きいかというと  

                    金魚蜂に入れたら身動きできないサイズです
                    焼き魚にしたらお弁当箱に入りきれません
                    紐付けたら竜宮城まで連れて行ってくれます
                    健康診断したらメタボと診断されます
                    でかすぎて彼女ができません
                    ギネスに載りそうな長いフンができます
                    ひれの裏側があせもです
                    自分の後ろが見えません
                    サメに喧嘩を売れます


てな感じの大きさです。 御静聴感謝!

アバター
2016/11/19 17:57
1位ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ん~ 金魚は食べて欲しくないかも 観賞用で( *´艸`)
イメージが、とにかく大きい金魚だったのかなっと♪

次のランクインも頑張ってください~♪^^ファイトw
アバター
2016/11/17 17:10
ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜

凄く大きな金魚さんですね^^
空飛べたらいいなぁー^^
アバター
2016/11/16 22:16
www スーさん、おめでとうございます~。

すっごく大きな金魚ですねww ^0^

説明書き見て大笑いしちゃいましたよ~。
アバター
2016/11/16 07:34
おめでとうー^^
比喩表現、吹いたーw
アバター
2016/11/15 23:08
大きすぎじゃないのー(゜ロ゜屮)屮

お刺身にしたら、何人前かなぁー(¬¬)

凄いの釣りましたねぇw
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
アバター
2016/11/15 22:43
クスクス…楽しく読ませていただきました。
おめでとう\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.