Nicotto Town



麒麟れもん専用伝言板(*´ω`*)

大好きよ

アバター
2017/03/18 20:48
封鎖コメの決まったのでお知らせ!
乱数メーカーで決めて、コメ順に1~4で、2・1・3と出たから、封鎖コメお願いします!
あしたコメらんあけておくねー
よろしくヽ(^。^)ノ
アバター
2017/03/18 20:36
うぇい
アバター
2017/03/11 08:35
こちらこそありがとー!
アバター
2017/03/09 14:15
封鎖コメのありがとー!
とてもいい!!笑
アバター
2017/03/09 14:14
おけ!
じゃーそれにしよ!!
アバター
2017/03/08 14:43
あとあと、、
封鎖コメなんだけど、4人集まったから
とりまみんなにどんなこと書こうと思ってるか書いてほしいと思ってる!
れもんちゃんもお願いしていい??
封鎖コメの記事に!
アバター
2017/03/08 14:41
んねー笑

うちてきには、
麒麟☞♡☜れもん
☞麒麟♡れもん☜
麒麟れもんﻌﻌ♥
↑のどれかかなー?

りょーかいです!!
アバター
2017/03/07 13:44
いんすたやってるとかびっくりだよねー笑
ほんと無理だよ('ω')

☞♡☜ならまんなかで、ﻌﻌ♥なら最後?

麒麟☞♡☜れもん
麒麟ʚ❤ɞれもん
麒麟れもんﻌﻌ♥  みたいなかんじ
あとは、
☞麒麟♡れもん☜
ʚ麒麟❤れもんɞ とか?わからんけど笑

たしかに!
うちが毎日つぶやきで教えればへーきかな?
それか、ここまで確認しましたみたいなコメするとか?
アバター
2017/03/06 19:51
わーい!!よかった!

うちもごはん!笑
アバター
2017/03/06 19:50
まぢあれは地球外生命体!笑
かっこよくないのにいんすたに自撮りあげてるとこがやばい、笑

唾飛んで来るのはつらい笑
そーだね笑
アバター
2017/03/06 19:45
あのねあのねいまわたしとてもいいことおもいついたの!

もしよかったら、
名前の間のすきま?とかに記号入れたいの!

ʚ❤ɞ とか ☞♡☜ とか ﻌﻌ♥ とか!

れもんちゃん2人でおそろねーむしてるんだよね??
うちじゃないもうひとりのことれもんちゃんがよかったら!
アバター
2017/03/06 19:41
だよね笑
たしかにそーかも!笑

そー!ちょーきらい!きもい!笑
うちのりかのせんせーも字でかい笑笑
でも汚くて読めない爆笑
アバター
2017/03/06 19:17
国語の先生とかすごいきれいだけど、字が薄い笑
だからうち目悪いから全然見えない笑
うちも数学の先生、男なんだけど意外ときれい!笑

ひどいよね!笑
授業もこれ授業?ってくらいざつだし!
でも実は理科の先生。
アバター
2017/03/06 14:11
そーなのか!笑
でもうちの学校、先生でめっっっちゃ字汚い人いるから笑
小学生の字かよみたいな笑
読めない字読めないって言ったら読み取れとかいうし、笑
アバター
2017/03/05 20:56
うん!
ありがとー!♡

うちも字汚いからへーきだよ!笑
Fight!!
アバター
2017/03/04 19:16
だいじょーぶだいじょーぶ!!笑笑
それを乗り越えての5だから!!笑

100コメだったから新しいの作るね!!!
アバター
2017/03/03 14:42
まじか笑
先生とうまくやるんだ!

うち、りかのせんせーめっっちゃ嫌いだったけど、
せーせきのためにちょっといい感じに接してたら5くれたよ笑
アバター
2017/03/02 18:18
そーゆーもんなんだよ(;_;)笑
アバター
2017/03/01 13:07
んね!笑

ありがとう!!
えんじょいしまくる笑笑
頑張って!
せーせきもめっっっちゃ大切だよ!笑
アバター
2017/02/28 07:49
笑笑

今見てきたけど、2016がいちばんいい笑
アバター
2017/02/27 14:51
ぜんぜん応募こないよね笑笑

そーなの!?
しらなかった笑笑
アバター
2017/02/26 20:34
うちもなんか出品しようかな笑
アバター
2017/02/25 07:54
それな笑

うん!

制服(ノスタルジアL)~2016~出品してる人ぜんぜんいない笑笑
アバター
2017/02/24 19:54
うちのやつ、
制服(ノスタルジアL)~2016~(シンプル)
なのー笑
シンプルになっちゃったのー笑

ちがうやつでがんばる!笑
アバター
2017/02/24 19:47
なんとかする!
名前教えてもらっていい??
アバター
2017/02/24 19:39
あー笑
少ないとつらいよね笑

黒と白ある笑笑
でもブーツはない!笑
アバター
2017/02/24 19:29
使ってくれてありがとう!笑
だよね笑

そーなんだ!
広告課金ぜんぜんやってない笑

今着てるせーふく!!!
うちもある!!!
これはふたごだ!!!
アバター
2017/02/24 12:22
ほんとにつかえないもの送ったからすてといてね!←
ぽっぷこーんににてるのもおくっといたから!
アバター
2017/02/24 12:13
はーい笑笑

おみやげのかわりにいろいろ送りつけとくね!とっても使えないもの!←

こーでかわいい゚ .*♡*. ゚
アバター
2017/02/22 06:50
そーだね笑笑
でもちゃんと固定すれば治りやすい骨折らしい!笑

うん!!!←
アバター
2017/02/21 20:42
うちもよくわかってない笑←

ありがと!
お土産食べかけのポップコーンなんてどうですか??笑笑
アバター
2017/02/21 18:51
うん!

はくりこっせつだった爆笑
あしたお別れ遠足のでぃずにーなのに。。。笑
アバター
2017/02/20 14:44
ありがとー!

期末ふぁいと!!
アバター
2017/01/24 18:47
うん!笑

わかる!?
うれしい笑笑

同じ部活だったからけっこー仲良かったんだけどさ、
前からそういうとこ我慢してたけど
つかれちゃって笑
思ってもないこと言われても結局わかるし笑
好きじゃないのに話し合わせるために好きなふりして、笑
好きじゃないのに無理に好きになんなくていいよってめっちゃ思って、笑
もうよくわかんないよね笑笑笑
ありがとねー!笑

アバター
2017/01/14 12:42
ありがとう(๑°꒵°๑)・*♡
アバター
2017/01/14 12:11
おまたせです・*・:≡( ε:)
いたのでざいんこんなんでいいのかな??笑
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1303795&aid=63466134
アバター
2017/01/06 14:46
ありがとーう!
アバター
2017/01/04 09:40
たぶんこれからあんまinしないから、
サークルのこととかぜんぜんできないと思うけど(;_;)
よろしくねm(_ _)m
アバター
2017/01/01 12:52
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
お友達限定巡回中

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします*

受験終わるまでは低浮上になりますが、
3月からはどんどんいんするので
どんどん絡んでねー!!!!!
ばいばーい  れもん
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
コピーごめんね(;_;)
アバター
2016/12/29 10:12
うん!!!
早く双子したいー笑
アバター
2016/12/28 16:18
うん笑笑

受験おわったら、また双子やろーね!!
アバター
2016/12/27 10:51
うん笑笑
固まってそのまま電源切った笑

ほんとたのしかった!!

そーいえば姫沙羅の白げっとしたー!
アバター
2016/12/26 15:35
きのうはありがと!!
うちもなんかかたまっちゃって
よくわかんないままおちちゃった笑

でも双子できてよかった!!
アバター
2016/12/25 20:39
わかった!!!
アバター
2016/12/25 20:33
思ったんだけど、
会えないよね??笑笑
アバター
2016/12/25 20:27
うん!

30分にタウンの中央イベント広場!!
アバター
2016/12/25 19:40
うん!
とったらすぐ落ちないとだけど!

ふーせんとかいらないよね??

あと、タウンのツリーあるとこ集合にしない??
アバター
2016/12/25 12:06
だいじょうぶ!!
何時くらいいける??

あと、うちも雪だるま持ってるー笑笑
アバター
2016/12/24 20:57
明日とかできるかなー??
アバター
2016/12/24 13:30
めりくり!

ふたごどーする!?!?
あしたクリスマスー笑
アバター
2016/12/20 21:17
しますように!

おっけー!
アバター
2016/12/20 20:55
ねね、!
伝言板のポエム?が片思い系になってるんだけどだいじょぶかな??
両想い系もできるけど!

サークルの記事見てくれれば一部メモしてある!
アバター
2016/12/20 20:39
成立するといいなー笑
アバター
2016/12/20 20:34
それけっこーかなしい。笑
アバター
2016/12/20 20:29
うん!!!

フリマに全然ないのはなぜ
アバター
2016/12/20 19:44
がんばる!
でもぜんぜん出品されてない笑

揺れるハートバルーンだよー!
アバター
2016/12/20 18:56
飛んでっちゃったかwww

いまそのふーせんげっとしようと思ってんだけど
どーなるかなー
はやく返事ほしい笑
アバター
2016/12/20 18:48
ふーせん!!!いいね!!!!
アバター
2016/12/20 18:40
じゃーそーしよー!笑

持ち物はサンタだからなんかぬいぐるみとかてきとーにもつ??
アバター
2016/12/20 18:34
いーえー!

うちモーネ桃もってるから妖精の羽ってことでいっしょにつける??笑
あわないかな??笑
アバター
2016/12/20 18:28
妖精のほうってどんな感じかきてもらってもいいー??
アバター
2016/12/20 18:15
羽とかもってる??
あとはあたまにのっけるうさぎとか!イベ品の!
アバター
2016/12/20 18:13
おけー!

くろかったよー!
あとなんか持ったりするー??
アバター
2016/12/20 17:56
こんどそれでふたごやろ!!!
それともそれでやっちゃう??笑

cショならゆるふわロングがいちばんあうかな??

アバター
2016/12/20 17:41
ふんわりルーズおさげだと!たいへん!笑
アバター
2016/12/20 17:40
ありがとぅーーーー

でも、今着てみたんだけど、けっこー大変なことになる笑
アバター
2016/12/20 16:22
p髪めっちゃもってるね!!!!笑

うちがもってるのは、
みぞれヘア 茶
なびかせ乙女ロング 黒
姫紫苑(ヒメシオン) ピンク
かぐやの姫ぎみヘア 白
うさみみヘア(ロップイヤー) 黒
うさみみヘア~2012~ ピンク
スーパーロングポニーテール 茶
リリーロング 茶
アクティブルーシー 黒
ふんわりルーズおさげ 茶

だよー!
姫紫苑ふたりともあるけどサンタ服に合うかなー??笑

それか、c髪にしちゃうか??
アバター
2016/12/19 16:00
ヘアは??
なんか同じの持ってたっけ??
全身とヘアは合わせたい笑

あとなんかあるかなー??
アバター
2016/12/18 17:46
クリスマスすぎる前に双子しよー!
アバター
2016/12/17 18:57
神様きたじゃん!!!!
アバター
2016/12/16 07:43
ありがとー!

そーだね!笑
れもんちゃんにも神が舞い降りますように!!!笑
アバター
2016/12/15 15:54
そっかー笑

サンタ服もらった!!!
神が舞い降りてきた。やばい。←

素敵ー!
アバター
2016/12/14 15:31
見つかった??笑

素敵お返し!
アバター
2016/12/13 19:55
すまほいんだからいまUR送れないけど!
すぐ見つかるとおもう!
アバター
2016/12/13 19:54
ひつじのやつとか!
なんか、いまはあんまつかってないけど
かいいんとーろくして、いっしゅーかんくらいやったら100pくらいもらえたよ!
最初のいっしゅーかんがんばれば100pだから!
やったほーがいいとおもう!
アバター
2016/12/13 14:21
ありがとー!
うん笑笑

めっちゃすぐポイントたまる笑笑
アバター
2016/12/11 18:13
回答ありがとー!
ピンクか白で迷ってる笑
どーしよう笑

素敵!*
アバター
2016/12/10 08:20
うん!
そーゆーこと!!

ありがとー♡♡♡
だいすき(ㅅ˙³˙)♡
アバター
2016/12/09 21:20
いいね!!
じゃーうちがいま開いてる企画おわったら、
あたらしいとぴ立てるね!!

クリスマス企画の副賞的な感じでやるのはどーかなー??
うちらみたいに名前とか決めるの苦手なひとは不利になっちゃうし!
景品はc代理とかにして!
アバター
2016/12/09 20:20
うちねーみんぐせんすないからさ笑笑
どーしよ笑

なんこか候補決めて、みんなに決めてもらうか、
みんなに考えてもらって選ばれた人にぷれ渡すか??
アバター
2016/12/09 16:52
ねねね、!

サークルの名前って仮のなまえだったじゃん??笑
あたらしくちゃんと決めたいと思ったいま!
アバター
2016/12/04 18:41
もちろん!
こちらこそいつもありがとう(ㅅ˙³˙)♡
アバター
2016/12/03 18:40
そーだねー
12月まで貯めたpt分はプレ送って廃止にしようかな、、!
ありがとね!
れもんちゃんもちゃんとプレ送るよ!
アバター
2016/12/02 13:41
それが迷っていまして。
ポイント制ってけっこーめんどくさいからポイントためてる人少ないじゃん??
廃止か月かんけーなしでやるか、、
どーすればいいと思う??
アバター
2016/12/02 13:40
そーだね!
いっぱいためないと!
アバター
2016/12/01 17:58
うぇいうぇい笑
ちょー楽しみ!
アバター
2016/11/30 17:24
こんど双子するしかないな。←
アバター
2016/11/30 17:23
だよね笑
アバター
2016/11/29 20:49
まぢか笑
うちそっこーアウトだわ笑
アバター
2016/11/28 15:19
ジャージはまだましだけど制服地味すぎて泣ける笑
校則厳しいし!(;_;)

素敵!
アバター
2016/11/27 12:12
そーなんだ笑
うちのがっこーは女子も男子も同じで暗めの紺だからまだましなほうだと思う笑
アバター
2016/11/25 07:42
ちょーさむかったね笑

それはやばいさむい笑
アバター
2016/11/25 07:41
うちも公立いかないと笑
でも、校舎が3月から新しくなるから、倍率けっこー上がるかもなんだよね(;_;)
アバター
2016/11/24 16:25
前期のせーせきより3あがって合計が37だった笑

とりま私立はだいじょぶそー笑
公立はあとはもう学力テスト次第。笑
アバター
2016/11/22 15:52
おひさー!

まぢか!笑
いいなーこくごできてー笑
おつかれー

うちはもう進路の成績が出た、、笑
アバター
2016/11/18 18:14
ありがとー!笑笑

どーだったー??笑

アバター
2016/11/17 18:03
くりすますたのしみー笑
その前に誕生日あるし!笑

うん!ふぁいと!

5教科の中だったら国語かな笑笑
アバター
2016/11/17 07:41
あーね笑
うちはくりすますまでがんばってためる!笑

たいへんだー笑
がんばって!!!

うちはもうてすと帰ってきてしんでるとこ!笑←
アバター
2016/11/16 13:55
1回で目玉とか運良すぎ笑笑

怖くて黒ガチャとかできない笑

テストいつなのー??
アバター
2016/11/16 13:54
板2こめありがとー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.